Comece agora mesmo! Teste Grátis

Giselle

7,222
705
Depoimentos
397avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Riko
Ter 23/06/2026 05:27
良かったです。
オススメします。
Naru
Sáb 23/05/2026 22:56
初めて受講しましたが、分かりやすくて親しみやすかったです。
また次回もお願いしたいです!
Mio
Qui 14/05/2026 18:26
楽しくて優しい先生
あいか
Seg 11/05/2026 07:34
わたしが分からなくなってもすぐおしえてくれましたョ~!☺️✨😊✨👍👍👍👍👍👍👍👍☘️🍀🍀🍀🍀🍀✨💕✨👏🎉✨👏なのであんしんして受けてみてください😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊💓💓💓😊😊💓💓🐈‍⬛
Moka
Qui 30/04/2026 01:45
まぁまぁよいと思います
Waka
Qua 29/04/2026 01:57
めっちゃ進みました。だけどフリートークもして、すごく楽しかったです。    またお願いしたいです。
Sosuke
Qui 23/04/2026 04:02
とってもわかりやすかったです!
優しくて、忘れてしまっていたところはヒントで分かるように説明してくれたりしました。
また受けたいです。
みんなも受けてみてね👍😄😊
Ken
Sex 17/04/2026 06:31
インターネットが頻繁に切れ、数分間戻ってこないのでレッスンにならない。人気の先生だったので選んだが、残念だった。
Iroha
Seg 30/03/2026 08:31
7000人くらいがいいねをしていたので受けてみましたが、7歳の子供に向けて少し強めに「違うよ!こうだよ!」みたいな感じで言っていました。このレッスンの後子供は厳しくて泣いていました。なのでたくさん褒めたりして欲しい人にはおすすめしません。
厳しめに判定をして欲しい人にはいいかもしれません。
Riho
Qua 25/03/2026 05:12
3/25に初めてレッスンを受けてみました。この先生は、とっても良い先生です。良いところは3つです。1つ目は最後にフリートークをしました。そこで、先生が春休みの予定についてを話題にしてくれたので春休みがますます楽しみに思えた事です。2つ目はレッスンの途中に分からなくなってしまいましたでも先生が例を言ってくれたのでとく事が出来た事です。3つ目は私がレッスンルームに入った時からレッスンの終わりまでずっと笑顔で、少し間違えがあった時も私がはじめに言った事を正しい文章に変えてくれた事です。私にとっては、この先生のレッスンは最高でした。なのでまだ受けた事のない人でもこの先生とレッスンをするとレッスンがとても楽しく出来ると思います。ぜひ一度この先生のレッスンを受けてみてる事をおすすめします!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão