Depoimentos
Emi
Ter 03/02/2026 22:27
聞き上手で、英語も綺麗で聞き取り易く、ゆっくり話してくださるのでとても有難いです。
Anônimo
Sex 23/01/2026 21:57
英吾の発音も綺麗で聞き取りやすい先生です。フリートークを沢山して下さいました。とっても楽しいレッスンになりました。ありがとうございました。次回も楽しみにしています。
Sanae
Qui 22/01/2026 22:28
落ち着ける話し方で、しかもアドバイスが的確でわかりやすく、最高の先生でした。大人向けだと思います。
Asado
Qui 22/01/2026 02:26
親しみやすく聞き上手で話しやすかった。
Osamu
Ter 20/01/2026 05:59
Garden先生はとても良い先生だと思います。こちらの理解に合わせて話すスピードを調整してくれたり、表現の誤りを直して記述してくれたり、とても分かりやすいです。また、先生の授業を受けたいと思います!
Rikako
Dom 18/01/2026 22:31
拙い英語を聞き取り、チャットですぐに返信してくださりとても勉強になりました。
わかりやすく楽しい授業であっという間でした。
わかりやすく楽しい授業であっという間でした。
Mako
Dom 04/01/2026 21:29
この先生最高すぎる😃!
なんでかと言うとまず美人👸🏼
優しい明るい笑顔が可愛い🩷
教え方が上手い❣️
声も良い🆗
一回でも良いからぜひぜひ一度受けて見て下さい‼︎‼︎‼︎‼︎
小3女子
なんでかと言うとまず美人👸🏼
優しい明るい笑顔が可愛い🩷
教え方が上手い❣️
声も良い🆗
一回でも良いからぜひぜひ一度受けて見て下さい‼︎‼︎‼︎‼︎
小3女子
Haruki
Dom 04/01/2026 09:26
Good!!!!!
Shihoko
Qui 01/01/2026 23:28
とても丁寧に話して下さるのでわかりやすいです。
表情もにこやかでした。
良い先生です。
表情もにこやかでした。
良い先生です。
結玄
Qui 01/01/2026 22:27
優しい先生でした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
