Depoimentos
ham
Sex 13/03/2026 06:26
文句のつけようがないくらい良い先生。
高評価も納得。
優しくて辛抱強い。
返答も的確。
高評価も納得。
優しくて辛抱強い。
返答も的確。
hare
Ter 10/03/2026 20:57
私が理解できていない所はわかるまで優しく教えてくれて、また、適切な言い方も教えてくれて、充実した25分間でした。発音もきれいで、とても丁寧にレッスンして下さる先生です。
Kandai
Ter 10/03/2026 07:25
ゆっくり丁寧に穏やかに進めてくださり、小1年生の男の子でもわかりやすく楽しそうでした🌟
😺Nana🐱
Sex 13/03/2026 05:50
Garden先生は
🙆🏻♀️良いところ
❤️声が聞こえやすい
🧡答えが分からなくっても待ってくれる
💛優しかった
💚発音を詳しく教えてくれた
たくさん良いところがある先生です✨
とてもおすすめです👩🏻🏫
お気に入りにしました♥️
Thankyou🙋🏻♀️
受ける先生良い先生ばかりの
小2女子
🙆🏻♀️良いところ
❤️声が聞こえやすい
🧡答えが分からなくっても待ってくれる
💛優しかった
💚発音を詳しく教えてくれた
たくさん良いところがある先生です✨
とてもおすすめです👩🏻🏫
お気に入りにしました♥️
Thankyou🙋🏻♀️
受ける先生良い先生ばかりの
小2女子
Mao
Ter 24/02/2026 05:27
明るく、笑顔でとても良い先生でした!!
発音についてもしっかり教えてくれたのでよかったです!!
また先生の授業を受けたいなと思いました!
発音についてもしっかり教えてくれたのでよかったです!!
また先生の授業を受けたいなと思いました!
Sumire
Sex 20/02/2026 06:10
とてもたのしかったです。
Natsuki
Qua 04/03/2026 04:28
良い先生だと思います⭐️*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*⭐️
💖Garden先生の良いところ💖
😄ずーぅっと笑顔で可愛い☺️
🌈優しい
などなど、、、、他にもたくさんアルヨ!
(問題とかで困ってる時に、ヒント🔑とかくれたら、⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️にシタノニナァ)
🌺ぜひ一度Garden先生の授業を試してみてくださいネ(๑╹ω╹๑ )
小5女子 🍏🍏🍏♪Ringojam♪(╹◡╹)♡
💖Garden先生の良いところ💖
😄ずーぅっと笑顔で可愛い☺️
🌈優しい
などなど、、、、他にもたくさんアルヨ!
(問題とかで困ってる時に、ヒント🔑とかくれたら、⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️にシタノニナァ)
🌺ぜひ一度Garden先生の授業を試してみてくださいネ(๑╹ω╹๑ )
小5女子 🍏🍏🍏♪Ringojam♪(╹◡╹)♡
Sugawara
Ter 17/02/2026 19:26
必要に応じて、個人に関する質問を挟んでくれたり、言い直してくれたりとてもわかりやすかった。ぜひまた次回もお願いしたいです!
Kanako
Seg 16/02/2026 19:56
初めてのレッスンでしたが親しみやすく発音がきれいでした。また!お願いします。
Yoshiaki
Seg 16/02/2026 06:52
私の拙い英語を、終始笑顔で聞いてくださりとてもレッスンが受けやすかったです。
(初心者の私が言うのもなんですが)発音もきれいだと思いました。
(初心者の私が言うのもなんですが)発音もきれいだと思いました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
