Depoimentos
Akane
Sex 12/12/2025 02:58
話すスピードがちょうどよく、聞き取りやすかったです。また、質問などはとても丁寧にゆっくりと話してくださいました。常に笑顔だったのも好印象でした。初めてのレッスンでしたが、また受けたいなとおもいました。
Yuika
Qua 03/12/2025 10:35
すごく丁寧に教えてくれます。間違えてもフォローしてくれるのでがんばれます!ぜひこの先生の授業を受けてみてください
Sae
Sex 28/11/2025 02:40
初めてこの方を受けましたが、正直しんどかったです。
少しでも詰まると、間違うと、「何してるの何言ってるの?」みたいな反応をしてきて、しんどさを感じました。
次受けることはないと思いました。
スムーズに英語で話せる状態の人や慣れている人ばかりがオンライン英会話を受けるわけではないので、もう少し考えて授業してほしかったです。
少しでも詰まると、間違うと、「何してるの何言ってるの?」みたいな反応をしてきて、しんどさを感じました。
次受けることはないと思いました。
スムーズに英語で話せる状態の人や慣れている人ばかりがオンライン英会話を受けるわけではないので、もう少し考えて授業してほしかったです。
Hisae
Qui 27/11/2025 22:58
とても丁寧な進め方です。
スライドは途中になると思ったのですが、
気付いたら全て終わりました。
フリートークも混ぜてくださり、
とても進め方が上手なのだと思いました。
落ち着いた雰囲気もあり、緊張せずできたので、
また、ぜひレッスンを受けたいです。
スライドは途中になると思ったのですが、
気付いたら全て終わりました。
フリートークも混ぜてくださり、
とても進め方が上手なのだと思いました。
落ち着いた雰囲気もあり、緊張せずできたので、
また、ぜひレッスンを受けたいです。
Kei
Qua 22/10/2025 07:57
優しかった。
Sayaka
Qua 29/10/2025 20:56
時間いっぱいまで内容に絡めたフリートークをしてくださって楽しいです。
Midori
Ter 21/10/2025 03:30
優しくて落ち着きのある先生で心地よく受講できました。チャットにも丁寧に残してくれるので復習しやすいです。また受講したいです。50代🔰受講歴一年半
Maki
Sáb 18/10/2025 23:56
とっても落ち着いた先生で、リラックスしてレッスンを受けることができました。
発音も大変きれいで、初心者の私でもとても分かりやすかったです。
もっと英語が上達したら、またレッスンを受けたいです。
発音も大変きれいで、初心者の私でもとても分かりやすかったです。
もっと英語が上達したら、またレッスンを受けたいです。
Remi
Qui 16/10/2025 03:25
とても優しくて親しみやすい先生でした。楽しくレッスン出来ました!
Akemi
Seg 06/10/2025 21:29
とても優しく、明るく、素敵な笑顔でレッスンしてくださいました。
素敵な先生です。
また、是非お願したいです。
ありがとうございました💛
素敵な先生です。
また、是非お願したいです。
ありがとうございました💛
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
