Depoimentos
Keiko
Sáb 17/05/2025 05:29
朗らかに、にこやかに、わかりやすく教えてくれました。こちらが発言に詰まると、ヒントも出してくれるし、こちらの作った英文をより自然な英語に直してチャットに書き込んでくれて、勉強になります。発音もきれいで聞き取りやすかったです。
Anônimo
Qua 07/05/2025 02:57
とっても聞き上手な先生で、色々とお話を引き出してくれました。
Takami
Ter 06/05/2025 02:06
発音が良くてとても聞き取りやすいです。
間違えても言いたいことを汲み取って正しい表現の仕方をチャットに書いてくれ、その上でもう一度会話の受け答えをしてくれるので理解が深まります。
丁寧でわかりやすいのでレッスンがとても楽しく、”人気のある先生”というのがよくわかります。
間違えても言いたいことを汲み取って正しい表現の仕方をチャットに書いてくれ、その上でもう一度会話の受け答えをしてくれるので理解が深まります。
丁寧でわかりやすいのでレッスンがとても楽しく、”人気のある先生”というのがよくわかります。
KAITO
Qui 01/05/2025 00:27
とても良い
Anônimo
Qua 30/04/2025 01:26
またお願いします!
Naoki
Ter 29/04/2025 21:26
優しく丁寧に授業を進めてくれる先生です!
うまく言えなかった言葉も察して正しい英語を教えてくれるので勉強になります!
うまく言えなかった言葉も察して正しい英語を教えてくれるので勉強になります!
Tatsuma
Sex 25/04/2025 01:27
its great tether.
とてもわかり易くて進行も合わせて進めてくれるのでオススメです。
分かりづらいところも直ぐに、文字を打ってくれて凄く助かります。
とてもわかり易くて進行も合わせて進めてくれるのでオススメです。
分かりづらいところも直ぐに、文字を打ってくれて凄く助かります。
Daisaku
Qua 23/04/2025 05:32
はっきりとした話方で聞き取りやすい。
発音、文法をしっかり指摘してくれ、明るく楽しく受講出来ました。
発音、文法をしっかり指摘してくれ、明るく楽しく受講出来ました。
Anônimo
Ter 15/04/2025 05:57
とても親しみやすく分からなかったらジェスチャーをしたり日本語をコメントで書いてくれてとても良かったです
Anônimo
Seg 07/04/2025 22:59
とても大好きです。この先生と出会ってから毎日の講座が楽しいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
