Depoimentos
Akira
Sex 11/07/2025 23:09
話すスピードがゆっくりで聞き取りやすかったです。教えるのもすごく上手かったです。
YUZU
Qua 09/07/2025 02:32
マジでいい先生やった!わからんところはゆっくり,何回も話してくれて,上から目線になるけど,めっっちゃ聞上手な人やった!!!!!!!!!!
だからめっちゃたのしかった❣😊
英語苦手な人はこの人絶対選んで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
きっと楽しめるはず!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
推し先生❣ありがとうございました💛
だからめっちゃたのしかった❣😊
英語苦手な人はこの人絶対選んで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
きっと楽しめるはず!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
推し先生❣ありがとうございました💛
Ikki
Sex 04/07/2025 05:57
楽しかった
Itsuki
Ter 01/07/2025 04:58
すすめかたも上手だし、発音もきれい。
感じもいいし、優しい。
授業もわかりやすい。
言うことなく、良い先生だと思います。
感じもいいし、優しい。
授業もわかりやすい。
言うことなく、良い先生だと思います。
Anônimo
Qui 19/06/2025 22:58
ゆっくりと、分かりやすく話してもらえました。
始終笑顔で接していただきました。ありがとうございました。
始終笑顔で接していただきました。ありがとうございました。
Haru
Qui 12/06/2025 00:44
レッスンの途中に何回もミスしたたびに優しく直してくれました。
時間が余ってフリートークしたときも面白い話をたくさんしてくれました。
初心者の方にも上級者の方にもおすすめだと思います。
時間が余ってフリートークしたときも面白い話をたくさんしてくれました。
初心者の方にも上級者の方にもおすすめだと思います。
05
Ter 03/06/2025 02:19
とてもはっきり話してくれてわかりやすく,優しくて親しみやすかったです。
🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐶🐶
🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐶🐶
Resshi
Sáb 24/05/2025 05:25
悪いところがない
いい先生でした
いい先生でした
Hinako
Qui 22/05/2025 01:12
話がとても聞き取りやすかったり、わからないところがあったらヒントをだしてくれたり、チャットに英文を書いてくれてとてもやりやすかったです。その他にも雑談をたくさんしてくれたり歌を歌ってくれました。英会話が苦手な私でも、この先生のおかげで今回はとても楽しくレッスンを受けることが出来ました。
MIYABI
Ter 20/05/2025 02:20
I love Fryan!!!!
I want to again Fryan!!
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
He is very kind and very fun.
I like he.
I don't think there is anyone in the world who doesn't like him.
I want to again Fryan!!
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
He is very kind and very fun.
I like he.
I don't think there is anyone in the world who doesn't like him.
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
