Depoimentos
Rintaro
Seg 31/03/2025 21:59
めちゃくちゃいい先生です。試してみてください。レッスン後のフリートークが特に楽しかったです。
Rieko
Sex 21/03/2025 01:01
素晴らしい先生です。
言いたい言葉が出てこないときに、チャットを使ってサポートしてくれました。
また、社会的な問題について、フィリピンでの現状や自分の考えも整理して話してくれて、とても勉強になりました。
また受けたいです!
言いたい言葉が出てこないときに、チャットを使ってサポートしてくれました。
また、社会的な問題について、フィリピンでの現状や自分の考えも整理して話してくれて、とても勉強になりました。
また受けたいです!
Isaki
Ter 18/03/2025 11:32
He is a very good teacher!!
I want to take his lessons again.
Thank you so much.
I want to take his lessons again.
Thank you so much.
Ayano
Qui 10/04/2025 00:55
非常にテンポのちょうどいいレッスンです。
わからないところは、優しく根気強く教えてくれました。
他の言い回しも教えてくれたのでとても勉強になりました。
また受講したいです。
わからないところは、優しく根気強く教えてくれました。
他の言い回しも教えてくれたのでとても勉強になりました。
また受講したいです。
Takeru
Qua 05/03/2025 08:21
チャットを使ってくれました。全体的にとてもよかったです。
なので、25分かんがあっという間でした。
小4男子
なので、25分かんがあっという間でした。
小4男子
NARORI
Seg 24/02/2025 22:18
男の先生は初めてでしたが、とても話しやすい先生で、うまく言えなくても正しい言い方を全部チャットに書いてくれたのでわかりやすかったです。しかも、長いセンテンスも打つのが速かったのでほとんど待つこともなく言い換えることができました。
とても楽しく有意義なレッスンでした。
とても楽しく有意義なレッスンでした。
Chihayu
Sex 21/02/2025 02:00
わかりやすく2回言ってくれたり、何回も褒めてくれました。
とても楽しいレッスンになりました♪
フリートクでも楽しませてくれて、会話が弾みました!
ありがとうございました😊
とても楽しいレッスンになりました♪
フリートクでも楽しませてくれて、会話が弾みました!
ありがとうございました😊
Anônimo
Qua 19/02/2025 06:15
Fryan先生は、フィリピン人の魅力である勤勉さとホスピタリティー精神を兼ね揃えてる。発音や発声が綺麗で聞き取りやすい。特にイントネーションが素晴らしい。発音だけでなくイントネーションもいい講師は貴重。声も笑顔も格好いい。
hisa
Sex 11/04/2025 21:56
とてもわかりやすく、親しみやすいです。
Yamada
Sáb 18/01/2025 05:03
初めてレッスンを受けました。
少し緊張していましたが、先生はとても優しく、ペースもゆっくり話してくださることもあり、聞き取りやすかったです。
また、チャットで決まったセンテンス以外のお話の部分も残してくださるので、新しいフレーズ、単語を習得するのに役立ちそうです。
今回は楽しいレッスンをありがとうございました。
少し緊張していましたが、先生はとても優しく、ペースもゆっくり話してくださることもあり、聞き取りやすかったです。
また、チャットで決まったセンテンス以外のお話の部分も残してくださるので、新しいフレーズ、単語を習得するのに役立ちそうです。
今回は楽しいレッスンをありがとうございました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
