Comece agora mesmo! Teste Grátis
Depoimentos
94avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Shoki
Qui 04/09/2025 20:55
笑顔でいい先生でした
Akane
Sáb 23/08/2025 23:56
子供の初回のレッスンを担当していただきました。
予習はしていたものの、人前で話すことに緊張や恥ずかしさがあって、モジモジしていた子供ですが、先生はこちらが話すまで待ってくれたりヒントをくれたりできたらほめてくれたりしたので、子供はとても楽しんでできていたようです。
Yui
Sáb 02/08/2025 09:11
とても良い先生でした!!!( ´∀` )
発音が、ちがうところや、わからないところをおしえてくれて、とてもわかりやすいせんせいでした🐜🦒🦊!!!!!!
2回目ですが、とても2回とも優しかったり、教えてくれました♡☆📚
今までたくさんやってきた中で、1番いい先生でした🎤🎹✌
とっっっても本当にいい先生でした.!!!!!
ほんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっとうに、いい先生でした。
ぜっっっっっっっっっったいに、1回は、この先生のレッスンを受けてみてください!!!!
たくさん書き過ぎてすみません😢😢😢😢😢😢😢😢
Haruka
Qui 31/07/2025 00:03
悪いところ👎100%
良いところ👌 0%
途中で電波が途切れて先生が出てくるのを待っていたら、5分ぐらい待たされました🥱
そしたら、謝ることもなく、W hat happening?と聞いてきてそちら側の問題ですよね?と思いながら受けていました。
こっちはしっかり声を出しているのに、もっとちゃんと声を出してと言われました…。とても腹が立ちました😡
ブロックするほどだったので、オススメしません🥺
Nakamura
Ter 29/07/2025 09:57
わからないところを何度も言ってくれてとてもわかりやすかったです。
Shizuki
Sex 25/07/2025 21:57
最初、遅れて入ってくる。
何も言わないで始める。
名前を言ったのに間違える。
読むのが早すぎ。
少しだけ優しかった。
Anônimo
Qui 24/07/2025 02:11
it was only my 2th time doing a lesson at kimini but I will look forward to doing a lesson with you again!! thank you!!!!!!!!
Natsumi
Dom 20/07/2025 09:27
何度も分かりやすく発音してくれるので分かりやすくとてもオススメです!
Anônimo
Qua 09/07/2025 08:57
すごく丁寧で、テキスト以外にも会話をしてくれてわかりやすかったです。
ゆき
Sáb 05/07/2025 21:27
少し早口だけど、わかりやすかったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão