Depoimentos
Miyu
Seg 10/11/2025 07:27
良いところ👍
通信状態がいい
優しい
わかりやすい
笑顔☺️
待ってくれる
ぜひレッスンを受けてみてください!!!!!!
通信状態がいい
優しい
わかりやすい
笑顔☺️
待ってくれる
ぜひレッスンを受けてみてください!!!!!!
Maki
Ter 04/11/2025 19:39
大変落ち着いた先生で、とっても丁寧に教えてくれました。
聞き上手でリラックスして話すことができました。
聞き上手でリラックスして話すことができました。
Hinako
Qui 23/10/2025 06:56
喉を傷めて声をからしているようでしたが、まじめでいい先生でした
わかりやすいです
ありがとうございました_(._.)_
わかりやすいです
ありがとうございました_(._.)_
Nanako
Ter 21/10/2025 19:26
もう受けない。考えてたらWhat are you going?って聞かれて少し悲しかった。わからないって言うと考えろって言うし…わからないものを教えてもらうのが授業なんじゃないんですかね…
anna
Sáb 11/10/2025 22:29
この先生は私にめちゃくちゃ合ってました!すごく明るく話してくれたり、困っている時でもずっと待ってくれました!他にもフリートークで会話がはずんだり、最後余った時間でほめてくれたりしてくれました!また是非お願いしたいです!
thank you very much!!!!!!!!!!
thank you very much!!!!!!!!!!
Yui
Qua 08/10/2025 04:13
いつでも笑顔で分からないときに優しく教えてくれました。
Ichika
Sex 03/10/2025 22:56
テンキュー❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️!
Anônimo
Qui 16/10/2025 07:45
Fletcher先生のレッスンは3回目で、
名前を覚えてもらっていて
嬉しかったです✨
優しい、親しみやすい、聞き取りやすい、
などの良いところがたくさんあるので
受けてみてください
親しみやすさがとてもあるので
楽しくレッスンしたい方には
おススメ出来ます❣️😍🥰
小4女子👧
名前を覚えてもらっていて
嬉しかったです✨
優しい、親しみやすい、聞き取りやすい、
などの良いところがたくさんあるので
受けてみてください
親しみやすさがとてもあるので
楽しくレッスンしたい方には
おススメ出来ます❣️😍🥰
小4女子👧
Kotarou
Qui 25/09/2025 07:00
Fletcher先生の悪いところいいところを伝えます
⭐️いいところ⭐️
笑顔☺️⭕️
優しさ❤️⭕️
雑音❌でよかった
インターネット🛜⭕️
👎悪いところ👎
なしです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!すごくいい先生ですぜひレッスンを受けてみてください
⭐️いいところ⭐️
笑顔☺️⭕️
優しさ❤️⭕️
雑音❌でよかった
インターネット🛜⭕️
👎悪いところ👎
なしです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!すごくいい先生ですぜひレッスンを受けてみてください
♥ Ayaka ♥
Sex 29/05/2026 19:55
とても、優しく親しみやすい先生です。まだ始めたばかりでなかなか答えられないけれど、ゆっくり何回もリピートして教えてくださいました。また、レッスンを受けたいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
