Depoimentos
Akari
Sáb 05/07/2025 18:59
初めてレッスンを受けましたが、態度が最悪です。
私が間違えたり、うまく発音できなかったりするとすごい睨まれました
何回も聞き返すことが多く、私は少しイラっとしました
私が間違えたり、うまく発音できなかったりするとすごい睨まれました
何回も聞き返すことが多く、私は少しイラっとしました
Naoki
Qui 03/07/2025 08:57
めちゃくちゃ進め方が上手で予習でやった箇所我より理解できた!!
Anônimo
Qui 19/06/2025 05:56
とてもわかりやすく、英語で話してくれてありがとう!
Yume
Sex 13/06/2025 06:06
レッスン中に何度も画面が切れたり、声が聞こえなくなったりしました。
何度も言わされました。とてもイライラしました。
この先生は、受けたくないです。おすすめしません。
何度も言わされました。とてもイライラしました。
この先生は、受けたくないです。おすすめしません。
Kana
Sáb 24/05/2025 07:58
楽しかった♡
Miwako
Qui 15/05/2025 05:29
初めてレッスンを受けましたが、今までで一番教え方が上手でした!
娘の間違った発音を見逃さずに丁寧に正しく発音できるまで粘り強く教えてくれていました。 分からなくて黙り込んでしまった時のヒントの出し方も上手でした。
娘の間違った発音を見逃さずに丁寧に正しく発音できるまで粘り強く教えてくれていました。 分からなくて黙り込んでしまった時のヒントの出し方も上手でした。
Haruka
Dom 11/05/2025 09:14
初めてこの先生のレッスンを受講しました
この先生の良い所などを紹介します♪
<良い所>
・発音がきれい
・明るい性格
・いつも笑顔
・優しい
などなどです
またレッスンの最後にうちわで
メッセージを送ってくれました♪
<悪い所>
なし
<通信環境>
私は先生の声が聞こえたのですが
先生は私の声が聞こえなかったようです
通信環境はまあまあです・・・
<その他>
この先生のレッスンを受講したかったら、
早めに予約した方がいいです◎
この先生を点数でつけるならば・・・10000点(一万点)♪
お気に入りの先生です(*^o^*)
ぜひこの先生のレッスンを受けてみてください♪
本当にめちゃくちゃ良い先生ですよおおおお
小5初心者
この先生の良い所などを紹介します♪
<良い所>
・発音がきれい
・明るい性格
・いつも笑顔
・優しい
などなどです
またレッスンの最後にうちわで
メッセージを送ってくれました♪
<悪い所>
なし
<通信環境>
私は先生の声が聞こえたのですが
先生は私の声が聞こえなかったようです
通信環境はまあまあです・・・
<その他>
この先生のレッスンを受講したかったら、
早めに予約した方がいいです◎
この先生を点数でつけるならば・・・10000点(一万点)♪
お気に入りの先生です(*^o^*)
ぜひこの先生のレッスンを受けてみてください♪
本当にめちゃくちゃ良い先生ですよおおおお
小5初心者
Itsuki
Sáb 10/05/2025 19:34
何度もあくびをし、目をこすり、あからさまに時計を気にしており面倒くさそうにしていました。このような態度の先生は初めてでした。親切で分かりやすいとは言いにくい授業でした。
Koki
Sáb 10/05/2025 14:18
Fletcher先生はずっと笑顔で、優しい先生です。こちらがどうやって答えたらいいのか迷ってしまっても、笑顔で待ってくれて、ヒントをくれます。間違いも優しく直してくれます。
初めのうち、少し通信環境が悪く音声が途切れ気味でしたが、すぐに接続し直して(?)謝ってくださいました。その後は問題なく、ちゃんと聴こえました!
楽しかったです☆
初めのうち、少し通信環境が悪く音声が途切れ気味でしたが、すぐに接続し直して(?)謝ってくださいました。その後は問題なく、ちゃんと聴こえました!
楽しかったです☆
Machi
Sex 09/05/2025 07:57
とてもいい先生でした!苦手なところも気づいてくれて繰り返し練習してくれました!またおねがいしたいです!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
