Depoimentos
Tourenji
Sáb 14/03/2026 08:03
この先生をやってみたとおろ、もうちょっと笑顔でいてくれたらな~と思います。!
👍良いところ
・戸惑っている時にすぐに教えてくれる。
・考えている時も静かに待ってくれる
・発音がいい
😵悪いところ😵
・笑顔が少ない
・ちょっと雑音がある
・しゃべらない時に毎回音を消してくる
ざっとこんな感じです。!
普通にレッスンを受けれるので,普通におすすめできます。!!
受けてみてね!! v( ̄Д ̄)v イエイ
👍良いところ
・戸惑っている時にすぐに教えてくれる。
・考えている時も静かに待ってくれる
・発音がいい
😵悪いところ😵
・笑顔が少ない
・ちょっと雑音がある
・しゃべらない時に毎回音を消してくる
ざっとこんな感じです。!
普通にレッスンを受けれるので,普通におすすめできます。!!
受けてみてね!! v( ̄Д ̄)v イエイ
REN
Sex 20/02/2026 06:26
悪いところすごく残念やめたほうがいいよみんな
maho
Seg 22/12/2025 06:27
通信状況はまあまあで、
笑顔が少し少なかったかな~と思いました。
でも、進め方が上手で、優しい先生です!
とても楽しかったです。
ぜひ受けてみてください!(^^)!
笑顔が少し少なかったかな~と思いました。
でも、進め方が上手で、優しい先生です!
とても楽しかったです。
ぜひ受けてみてください!(^^)!
Miho
Sáb 20/12/2025 18:29
チャットボックスをもう少し活用してくれたら嬉しかったなぁとは思いましたが、でも、とても優しい先生でした⭐
Yu
Sáb 20/12/2025 07:25
神
Yuzu
Qui 04/12/2025 07:02
すごく優しくてめちゃめちゃ楽しかったです
ゲーム🎮をしてくれました
ぜひ受けて見てください
ありがとうございました
ゲーム🎮をしてくれました
ぜひ受けて見てください
ありがとうございました
kao
Sáb 29/11/2025 08:07
すごく、ていねいに、教えてくれる教えてくれる‼️😃😭👍️
発音の仕方を👄の形で、教えてくれる。
美人だし、優しいです。!!!!!
小学生低学年でも、楽しく受けれます🌺🌸!
発音の仕方を👄の形で、教えてくれる。
美人だし、優しいです。!!!!!
小学生低学年でも、楽しく受けれます🌺🌸!
Asa
Qua 26/11/2025 07:27
重要なところはしっかり教えてくれました
とてもよかったと思います
とてもよかったと思います
Misaki
Sex 14/11/2025 07:03
分からない時は、チャットで日本語と英語で教えてくれた。
そんな先生初めてで、とてもわかりやすかった。
嬉しかったです。
発音もゆっくり丁寧に言ってくれた。
また、習いたい。
そんな先生初めてで、とてもわかりやすかった。
嬉しかったです。
発音もゆっくり丁寧に言ってくれた。
また、習いたい。
Koharu
Ter 11/11/2025 08:08
Fletcher先生の授業を受けました。
あいにく雨で、めっちゃ通信環境がわるかたっです.................😥
それでも必死に声を届けようとしてくれました!
また、チャットを使ってくれて声が聞こえなくても理解することができました!
雨が降ってなっかたらもっと良かったのに.....🥲
あいにく雨で、めっちゃ通信環境がわるかたっです.................😥
それでも必死に声を届けようとしてくれました!
また、チャットを使ってくれて声が聞こえなくても理解することができました!
雨が降ってなっかたらもっと良かったのに.....🥲
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
