Comece agora mesmo! Teste Grátis

Fillion

489
121
Depoimentos
87avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Anônimo
Sex 19/09/2025 08:30
初めて受けたときは通信状態があまりよくなかったけど、
二回目からは大丈夫でした。
常にニコニコと笑顔で授業をしてくれるのが嬉しいです。
たくさん質問してくれるので、答えるのは難しいですが勉強になります。
お気に入りの先生です、おすすめします。(小6)
Riko
Sex 05/09/2025 06:57
とても良すぎる先生でした
Anônimo
Sex 29/08/2025 05:57
It was my first lesson but she was very kind and good listener. I enjoyed having the lesson with you. Thank you.
Momone
Qua 20/08/2025 22:58
わかりやすかったです。
またしたいです。
Minami
Qua 20/08/2025 07:58
ニコニコしてくれるしたまにヒントを教えてくれる
Koshi
Dom 10/08/2025 23:28
He was a very kind instructor.
It was easy to understand.
Anônimo
Ter 05/08/2025 19:57
ただがいい
ぺおぺおはむはむZ
Dom 03/08/2025 10:57
とても良い先生でした!発音が綺麗だし、聞き上手です。おすすめです。
Mari
Dom 20/07/2025 05:16
とても親しみやすく、楽しくレッスンできました。
Mai
Sáb 19/07/2025 08:27
こちらが言葉に詰まってしまっても意図を理解してくれ、スムーズに会話が続けられるようにしてくれたのがとても良かったです!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão