Depoimentos
Yukina
Seg 14/07/2025 06:04
すっごくいい先生です!
発音も綺麗だし、いつも優しくて明るい先生なので、みなさんに一度は受けてみてほしいです!
発音も綺麗だし、いつも優しくて明るい先生なので、みなさんに一度は受けてみてほしいです!
Koki
Sex 24/04/2026 06:00
✨🌈いい先生でした。またうけたい!!いいところをまとめました。
✨🌈やさしい
✨🌈明るい🌞
✨🌈わかりやすい😀
✨🌈チャット💬を使ってくれる
✨🌈挨拶をしてくれる
✨🌈手を最後に振ってくれる。ぜひ受けてみてください
気付いたら10回受けてた!
✨🌈やさしい
✨🌈明るい🌞
✨🌈わかりやすい😀
✨🌈チャット💬を使ってくれる
✨🌈挨拶をしてくれる
✨🌈手を最後に振ってくれる。ぜひ受けてみてください
気付いたら10回受けてた!
Michiko
Sex 20/02/2026 10:58
とてもやさしい先生です。
色々な質問をしてくれるので、レッスン以外の会話も楽しめました。フリートークが楽しいです。話が合うので、会話が弾むし、なぜかFillon先生と話すときはふつうに会話ができてる気がします。
色々な質問をしてくれるので、レッスン以外の会話も楽しめました。フリートークが楽しいです。話が合うので、会話が弾むし、なぜかFillon先生と話すときはふつうに会話ができてる気がします。
Yumiko
Seg 23/06/2025 08:02
わたしはさいきんいつも同じ先生です。めちゃくちゃすきです。
Saetyan
Sex 20/06/2025 20:28
優しくありませんでした。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
あくび🥱も何度かしていました。
わたしは、オススメしません。
あくび🥱も何度かしていました。
わたしは、オススメしません。
Ruka
Qui 19/06/2025 05:57
よく笑ってくれて優しかったです!
発音も進め方もよくてわからないところはわかるように教えてくれました!
発音も進め方もよくてわからないところはわかるように教えてくれました!
Hinata
Ter 01/07/2025 05:23
(良いところ)😊
・優しい
・チャットを読んでくれる
(ちょっとアレかなと思ったところ)😥
・60歳以上の発音になっている
(悪いところ)😢
・特になし
長文すみません💦 でも、楽しかったです! ぜひ、Fillion講師の授業受けてみてください!
・優しい
・チャットを読んでくれる
(ちょっとアレかなと思ったところ)😥
・60歳以上の発音になっている
(悪いところ)😢
・特になし
長文すみません💦 でも、楽しかったです! ぜひ、Fillion講師の授業受けてみてください!
Haruka
Sáb 31/05/2025 08:26
わからないところは初めの文字を教えるなど、ヒントをくれる優しい先生でした。発音や愛想もよく、親しみやすかったです。初心者の方にもおすすめです!!
通信環境はとても良かったです!^_^
通信環境はとても良かったです!^_^
Koharu
Sex 30/05/2025 18:29
話がスラスラと、進みましたが、少し早口でした😵💫
でもそれ以外は楽しくて良かったです🍀
でもそれ以外は楽しくて良かったです🍀
Kokone
Sex 30/05/2025 09:07
今日も楽しく勉強でできました。
小2道場 心音
小2道場 心音
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
