Depoimentos
Suzuna
Ter 26/05/2026 07:26
通信状態が時々悪かったけどマイナスポイントにならないくらい優しかったです💖 いつも笑顔で話しを聞いてくれるのでとても安心できました♪ 親しみやすく、チャットも使ってくれました😊 また、レッスンをお願いしたいです。
Mint
Ter 18/11/2025 06:31
通信状態が悪く、何度か先生の顔が見えなくなったり、声が先生に遅れて届いたり、
先生の声が聞こえなかったことがあったほか、先生の声がこもって聞こえました。
ですが、常に笑顔で良い先生だったとかんじます。
また、他の人のコメントでも、初回は通信状態が悪かったけど、二回目からは大丈夫になったというのもあったので、あまり気にしなくてよいかなと思いました。
先生の声が聞こえなかったことがあったほか、先生の声がこもって聞こえました。
ですが、常に笑顔で良い先生だったとかんじます。
また、他の人のコメントでも、初回は通信状態が悪かったけど、二回目からは大丈夫になったというのもあったので、あまり気にしなくてよいかなと思いました。
Anônimo
Qua 12/11/2025 07:25
とても丁寧で分かりやすいレッスンでした。
Akari
Qui 06/11/2025 18:28
げったいおすすめです。
わたしわFillionせんせいだいすきです。❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
またレッスンお願いします!
わたしわFillionせんせいだいすきです。❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
またレッスンお願いします!
ごろり
Qui 16/10/2025 03:56
フリートークで自分のペースでゆっくりたくさん話をさせてくれた。
Yuki
Qua 08/10/2025 20:44
テキパキ進めてくれてよかった
Kaz
Qua 08/10/2025 03:27
終始笑顔で分かりやすく会話してくださいました。
優しくて雰囲気の良い先生だと思います。
優しくて雰囲気の良い先生だと思います。
Maki
Dom 05/10/2025 19:28
とっても丁寧に進めてくれ、しかもユーモアもあって楽しくレッスンをしてくれました。
先生のようにお話しはまだまだできませんが、発音がとても綺麗で聞き取りやすく、理解することができました。
またレッスンを受けたいです。
先生のようにお話しはまだまだできませんが、発音がとても綺麗で聞き取りやすく、理解することができました。
またレッスンを受けたいです。
Kana
Dom 05/10/2025 08:57
ずっと笑顔で楽しく、取り組めた
Mao
Dom 05/10/2025 00:51
いいところ
笑顔
悪いところ
分からない単語を教えてもらったとき言うまでチャットを使ってくれなかった
まずわかりにくい
答えが間違ってたら「Change,change」って言ってくる。(これしか言わないからどう変えればいいのか分からなくてもう意味分からなかった)
笑顔
悪いところ
分からない単語を教えてもらったとき言うまでチャットを使ってくれなかった
まずわかりにくい
答えが間違ってたら「Change,change」って言ってくる。(これしか言わないからどう変えればいいのか分からなくてもう意味分からなかった)
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
