Depoimentos
Sayaka
Qua 03/09/2025 09:28
良いところ
・日本語が喋れるので戸惑っていても日本語で答えを教えてくれたりします
とても発音が綺麗です
・感情を声だけではなく体でも表現してくれる リアクションが良い!
・画面をずっと見ていて周りなどは一切見ていなくてとても心強い
・笑顔が素敵
・インターネットが悪くても謝って後半は普通にインターネットが繋がった
時間が過ぎたらまだ終わっていなくてもキリの良いところで終わってくれる
悪いことろ
無い!!
まとめ
ぜひ一回この先生で受けてみてください
とても楽しい英会話になると思います
お気に入りもしてください🙏
・日本語が喋れるので戸惑っていても日本語で答えを教えてくれたりします
とても発音が綺麗です
・感情を声だけではなく体でも表現してくれる リアクションが良い!
・画面をずっと見ていて周りなどは一切見ていなくてとても心強い
・笑顔が素敵
・インターネットが悪くても謝って後半は普通にインターネットが繋がった
時間が過ぎたらまだ終わっていなくてもキリの良いところで終わってくれる
悪いことろ
無い!!
まとめ
ぜひ一回この先生で受けてみてください
とても楽しい英会話になると思います
お気に入りもしてください🙏
Sakura
Qui 07/08/2025 09:03
日本語が話せるからとてもありがたいです♪面白い先生でした!^_^
Junsei
Seg 04/08/2025 08:02
とてもとてもいい先生です。日本語が話せます。インターネットの回線が悪くて落ちちゃったけど、帰ってきた時日本語で丁寧に謝ってくれました。その分の何分間かレッスンを延長してくれました!ありがとうございました。いつも笑顔でトークが盛り上がるとたくさん笑います。僕が動物につけた名前に笑っていました。リアクションも大きくしてくれて楽しかったです。とてもおすすめします!
Natsuki
Sáb 19/07/2025 08:03
日本語でも話してくれて、とっても分かりやすかったです!😍
わからないところがあって、ずっと話せないままでも、ずっと笑顔で待っていて
くれました❤️
めっちゃおすすめします💖
わからないところがあって、ずっと話せないままでも、ずっと笑顔で待っていて
くれました❤️
めっちゃおすすめします💖
Sana
Dom 13/07/2025 07:28
明るくて優しい!!!!!!
わからない時は日本語で話してくれました。
とても良い先生です。
おすすめ!!
わからない時は日本語で話してくれました。
とても良い先生です。
おすすめ!!
Riho
Ter 08/07/2025 09:31
優しく教えてくれてとてもいい先生だな、と思いました♪たまに日本語を喋ったりしてて、可愛いです🩷😍めっちゃオススメします!特に子供や初心者🔰など!
Makoto
Qua 02/07/2025 06:27
たのしかった
ききやすかった
ききやすかった
Kandai
Qua 25/06/2025 02:32
男の子。まだまだ初心者ですが、何回も繰り返し発音を確認してくださり、優しい日本語も使いながら丁寧に進めて行ってくださいました。また、子供が英語の歌を歌い出しても焦らしたりすることなく、一緒に進めてくださり、ありがたかった🌟またこの先生が良いっていうくらいお気に入りの先生になったみたいです。
Yui
Ter 24/06/2025 08:46
とても優しい先生でした。
Akari
Seg 16/02/2026 05:58
小3の娘がお気に入りの先生です。
わかりやすくて、日本語を時々使ってくれるので安心感があるようです。人見知りがはげしいので先生を探すのが大変なのですが…こちらの先生は抵抗なく楽しんで受けてくれています。(⋈◍>◡<◍)。✧♡👏
わかりやすくて、日本語を時々使ってくれるので安心感があるようです。人見知りがはげしいので先生を探すのが大変なのですが…こちらの先生は抵抗なく楽しんで受けてくれています。(⋈◍>◡<◍)。✧♡👏
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
