Depoimentos
Yuma
Qua 28/05/2025 08:01
優しかったけど、途中でお茶を飲んで時間が少なくなって終わる時間超えてもまだやる先生でした。あんまり慣れてない人はお勧めしません。
Hinano
Qua 28/05/2025 06:08
Fermium先生はとても良い先生です💝
英語の授業新日本語を使って助けてくれるので安心して授業できます。💖😊🧸🏆💯
初心者の人でもわかりやすい先生なのでオススメします🥰🐣
次の授業も楽しみです🙂↕️
小三
英語の授業新日本語を使って助けてくれるので安心して授業できます。💖😊🧸🏆💯
初心者の人でもわかりやすい先生なのでオススメします🥰🐣
次の授業も楽しみです🙂↕️
小三
airi
Seg 26/05/2025 09:32
明るくて親しみやすかったです!
授業がより楽しかったです💓
授業がより楽しかったです💓
Rie
Dom 25/05/2025 10:20
とても親しみやすく、分からない時は、チャットを使用し正しい英語を分かりやすく教えてくださいます。そして、笑顔が素敵な先生です。時間が合う方はぜひ、レッスンを受けてみてください☺️楽しいレッスン時間になります😊
Suzuho
Dom 25/05/2025 06:58
何を言っているかわからない時、日本語で教えてくれました!
すごく優しく教えてくれました✨
すごく優しく教えてくれました✨
Sora
Sáb 24/05/2025 07:58
どうしても詰まる時は日本語で言葉を伝えてくれるので、小さな子どもでも学びやすかったです。
Kouko
Qui 08/05/2025 01:31
分かりやすくて、楽しくて、とても嬉しい時間が過ごせました
Hinata
Qui 01/05/2025 09:30
She is speak Japanese well.
日本語をすごく話してくれる先生なのでこの意味はなに?と聞いたら、日本語or英語でわかりやすく教えてくれます。
新中学1年生
日本語をすごく話してくれる先生なのでこの意味はなに?と聞いたら、日本語or英語でわかりやすく教えてくれます。
新中学1年生
Kanon
Qui 01/05/2025 07:58
分からないところはちゃんと教えてくれました。その回答が合っていたらめっちゃ褒めてくれるので自分はとても嬉しかったです。また、Fermium先生の授業を受けたいです!😄
Anônimo
Qua 30/04/2025 08:16
他の方のレビューにあった通り日本語でも話してくれて、まだ英語に慣れていないのでとても助かります!
通信状態もよく、にこやかで優しく発音がとてもいいと思いました。
またお願いしたいです!
子供小3
通信状態もよく、にこやかで優しく発音がとてもいいと思いました。
またお願いしたいです!
子供小3
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
