Depoimentos
K
Qui 25/12/2025 20:45
子どものお気に入りの先生です。
よくレッスンしていたのですが、最近は当日キャンセルが続き残念です。
よくレッスンしていたのですが、最近は当日キャンセルが続き残念です。
Kokoro
Sáb 13/09/2025 05:33
よく授業を受けるので、おすすめの先生です。ですが、今回授業時間になっても来なくてずっと待っていたのですが最後まで来ませんでした。楽しみにしていたので、すごくがっかりしました
Sayuri
Ter 09/09/2025 08:29
分からないところを日本語で意味を教えてくれた。
Keishin
Seg 08/09/2025 08:57
前向きで明るいし日本語も喋れて分からない時助かった!(^o^)good!!
Kosuke
Ter 02/09/2025 05:18
発音をしつこすぎない程度に直してくれます!
先生はとても美しい発音で、わかりやすくて、おすすめです
小4 男 総合英語
先生はとても美しい発音で、わかりやすくて、おすすめです
小4 男 総合英語
sumire
Seg 01/09/2025 06:58
とても楽しかったです。
Anônimo
Seg 01/09/2025 06:35
いいところがありあり!
難しい😓所も優しく教えてくれたのでとても良い先生でした♪٩( ᐛ )و
わからなくてもサポートしてくださり、わからない所が全部わかっちゃったのでkimini 英会話をやっている全員の人にもやってほしいぐらい分かりやすく、優しいせんせいでしたお気に入りに登録しました。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
難しい😓所も優しく教えてくれたのでとても良い先生でした♪٩( ᐛ )و
わからなくてもサポートしてくださり、わからない所が全部わかっちゃったのでkimini 英会話をやっている全員の人にもやってほしいぐらい分かりやすく、優しいせんせいでしたお気に入りに登録しました。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Riona
Seg 18/08/2025 10:00
いいところ
ほめじょうずだった❗
分かりやすかった
日本語が上手
発音が上手だった❗
わるいところ
なし
今までで一番やってよかったっと思っています
楽しかったです
ほめじょうずだった❗
分かりやすかった
日本語が上手
発音が上手だった❗
わるいところ
なし
今までで一番やってよかったっと思っています
楽しかったです
Yua
Seg 18/08/2025 08:38
日本語が話せていたので、とても助かりました!
初めて、日本語が話せる人だったのでびっくりしちゃいました!
また、レッスンを受けたいです!皆さんにおすすめします‼️
初めて、日本語が話せる人だったのでびっくりしちゃいました!
また、レッスンを受けたいです!皆さんにおすすめします‼️
Hina
Qui 14/08/2025 08:56
日本語が話せて、どういう意味かわかんなくても教えてくれる!楽しい!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
