Depoimentos
Anônimo
Qua 30/04/2025 08:59
6才の娘が受講しましたが、
優しい先生で、ずっと笑顔でいてくれてとても楽しくできたそうです。
分からなくても何度も教えてくれたからまたこの先生がいい!と話していました。
とても優しい素敵な先生です^ ^
優しい先生で、ずっと笑顔でいてくれてとても楽しくできたそうです。
分からなくても何度も教えてくれたからまたこの先生がいい!と話していました。
とても優しい素敵な先生です^ ^
kei
Ter 29/04/2025 23:11
ニューストーク。
いい人ではありましたが、時間構成が適当でフリートークでまあまあ時間取ったのに記事をやり始めるのでものすごい駆け足かつ尻切れトンボになった。
それでマイナス★★
もう少し考えた方がよい。
いい人ではありましたが、時間構成が適当でフリートークでまあまあ時間取ったのに記事をやり始めるのでものすごい駆け足かつ尻切れトンボになった。
それでマイナス★★
もう少し考えた方がよい。
Marina
Seg 28/04/2025 21:30
優しくて、とても丁寧に教えていただき嬉しかったです。まちがえてしまってもやさしく教えてくれたので、嬉しかったです💖
Kazuma
Sex 25/04/2025 19:57
とてもやさしい先生です しかし雑音が入っています
Honoka
Qua 14/05/2025 09:27
とってもやさしくて、最高でした🍀🍀
間違っていても笑って、なおしてくれたり 反応がとても良かったです
初めての人でも笑顔を出すことができます😁
毎回、この先生にしているくらいお気に入りです。
ぜひみなさんも受けてみてください💓
間違っていても笑って、なおしてくれたり 反応がとても良かったです
初めての人でも笑顔を出すことができます😁
毎回、この先生にしているくらいお気に入りです。
ぜひみなさんも受けてみてください💓
Kanako
Seg 14/04/2025 19:56
たくさん話す機会がありました。スピード感があってあっという間におわりました。
Tsubasa
Dom 13/04/2025 08:58
ヒントをくれて、とても解りやすかったです。
Saya
Ter 25/03/2025 19:00
よかったですが、かなり早口でした。
初心者だと難しいかもしれません
初心者だと難しいかもしれません
Anônimo
Seg 17/03/2025 10:59
こちらの言いたいことを読み取ってくれるので、楽しく会話ができました!
Anônimo
Qui 13/03/2025 05:59
とても優しくて分かりやすく、丁寧に教えてくれました!
たくさん質問してくれました。
たくさん質問してくれました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
