Depoimentos
Dai
Sáb 27/09/2025 00:52
【良い所】
・通信状況が良い
・発音が良く、聞き取りやすい
・優しく丁寧で細やかなレッスンをしてくれる
・レッスンの進め方がスムーズで無駄がない
・間違えたところやつっかえたところを見逃さず、何度も練習させてくれる
推し先生の一人です❤️❤️❤️
⭐️小3男子より⭐️
・通信状況が良い
・発音が良く、聞き取りやすい
・優しく丁寧で細やかなレッスンをしてくれる
・レッスンの進め方がスムーズで無駄がない
・間違えたところやつっかえたところを見逃さず、何度も練習させてくれる
推し先生の一人です❤️❤️❤️
⭐️小3男子より⭐️
Reon
Dom 27/07/2025 18:56
I‘m so sorry...
Mina
Seg 25/05/2026 04:19
とても優しくて、聞き取りやすくて進め方が上手です!おすすめの先生なので、またぜひレッスンを受けたいです!!
Tomoyoshi
Ter 01/07/2025 08:27
良かったです
ずっと笑顔でした
また受けたいです!
ずっと笑顔でした
また受けたいです!
Satomi
Qua 18/06/2025 08:25
優しく丁寧に教えてくれました。
Anônimo
Sex 30/05/2025 21:30
とっても分かりやすいし、話しが聞きとりやすいし優しいので、みんなにおすすめ✨♥️
Youta
Qui 22/05/2025 08:26
すごく良かった😊😊
Iroha
Ter 20/05/2025 06:57
とても優しくて笑いながらレッスンをうけてくれます。
小2 女子
小2 女子
Yuma
Ter 13/05/2025 07:03
初めて、やったのですが、分かりやすくて、解説もしてくれて、理解できました!後、笑顔で対応してくれて嬉しかったです!ありがとうございました!これからもよろしくお願いします!✌️👍👌🙌😁🤩
Risa
Sex 02/05/2025 05:28
初めてFerelith先生をしました。
進め方が上手で良かったです。
発音が良かったです。
もっとやりたかった〜😭
進め方が上手で良かったです。
発音が良かったです。
もっとやりたかった〜😭
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
