Depoimentos
Yoko
Sex 07/03/2025 21:36
初めてFerelith先生のレッスンを受けましたが、テキストに沿いながら色々質問も挟んでくださるのでこちらも考えながら話す練習になりとても楽しかったです。
まだ英語力不足のためぎこちない会話ですが、もっとスムーズに先生とお話できるようになりたいです。
まだ英語力不足のためぎこちない会話ですが、もっとスムーズに先生とお話できるようになりたいです。
Anônimo
Dom 03/08/2025 04:32
まじで良い先生です!私は1レッスンだけでも上達した気持ちです!
⭐︎良い所⭐︎
・間違えても笑顔になってくれる
・通信環境が良い
・分からなくてもしばらく考える時間をくれる
・でも分からないと言ったらすぐ教えてくれる
・スムーズに進む
・発音がめちゃくちゃ良い!
-悪い所-
・消えた!(昔は雑音)
良すぎる先生だったのでぜひ受けてみてください。
また受けようと思えました!長文失礼しました。by小6
【追記】㊗️30回目!2025/7月28日
⭐︎良い所⭐︎
・間違えても笑顔になってくれる
・通信環境が良い
・分からなくてもしばらく考える時間をくれる
・でも分からないと言ったらすぐ教えてくれる
・スムーズに進む
・発音がめちゃくちゃ良い!
-悪い所-
・消えた!(昔は雑音)
良すぎる先生だったのでぜひ受けてみてください。
また受けようと思えました!長文失礼しました。by小6
【追記】㊗️30回目!2025/7月28日
Rituko
Seg 19/05/2025 18:56
素敵な先生でした。笑顔がすてきでした。私のレベルに合わせてくれました。感謝します 又機会あればレッスン受けたいと思います。今日はありがとう
若くて元気のいい先生でした 一日の始まりにとてもいい感じでした有難う
若くて元気のいい先生でした 一日の始まりにとてもいい感じでした有難う
Kano
Sáb 01/03/2025 09:40
先生自体は悪くないと思いますが、進んでいたレッスンを急に一から「A,B,C」の読み方みたいなやつから始めたり、かと思えばいきなり上級者や大人向けのレッスンにとんでベラベラしゃべりだすし、しかも終わってもいないのに急にテストし始めたりして、もうわけがわかりません。あとは通信環境が悪く、ずっとノイズの音が聞こえてきました。
あまりおすすめはしません。
あまりおすすめはしません。
Nagisa
Ter 18/02/2025 05:31
とにかく通信環境がわるいです。私のせいかもしれませんがFeralith先生がとちゅう何回か抜けて行ったせいで授業の二分の一がへってしまいました。先生自体が悪いわけじゃないのですが通信環境も整えた状態でやって欲しいです。
小学四年
小学四年
Yuzuyu
Sex 03/01/2025 20:54
優しくて、分からないところも教えてくれます。
分かりやすく教えてくださいます。🥳🤩🥰🫶😍
だから受けて見てください。💫🥳
ありがとうございました。
.....
分かりやすく教えてくださいます。🥳🤩🥰🫶😍
だから受けて見てください。💫🥳
ありがとうございました。
.....
Anônimo
Seg 21/04/2025 09:56
太慢了????????????????😢
Risa
Sex 27/06/2025 22:58
いい先生です。子供はとても楽しいレースン受けているです!ありがとうございます。🩵🩷いろいろおぼえられてうれしいです。☆☆☆♪♪♪またおねがいします。★☆♡☆☆☆♪♪♪💗😊たのしいこと💗うれしい😃ことありがとうございました。楽しかったです。ありがとうございました。💗★★☆♡とてもうれしいです。ありがとうございました。😊ありがとうございます。いろいろおぼえられてうれしいです。ありがとうございました。たのしい一日です。😊😘とてもうれしいレースンでしたまたたのしいレースンがあるとうれしいです。😃 Thank you for the lesson . It is a very good lesson. I like it so much.
Hiroyuki
Qui 28/11/2024 10:29
明るくてとても積極的な先生です!フリートークてテキストもないのにたくさん質問してくれました。オススメの先生です!
Toa
Dom 27/10/2024 09:06
良くも悪くも淡々と業務的にキッチリやっていかれます。
とても笑顔で雰囲気の良い先生です。
間違えてもあまり解説がなく答えをスッと訂正されて進んで行く感じ。
もう一歩踏み込んだ何かが欲しい。個人的に少し物足りなさを感じます。
とても笑顔で雰囲気の良い先生です。
間違えてもあまり解説がなく答えをスッと訂正されて進んで行く感じ。
もう一歩踏み込んだ何かが欲しい。個人的に少し物足りなさを感じます。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
