Comece agora mesmo! Teste Grátis

Fantasia

Sem taxa
370
55
Depoimentos
43avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Y
Ter 11/03/2025 18:28
笑顔で、雑音もしませんでした。いい先生でした!おススメです。
Koto
Dom 21/06/2026 18:32
面白く、優しい先生でした。個人的にはとても良いと思っています。ですが、多少早口気味だったので、早口だと少し難しいと感じる私にとっては理解ができないところがありました。
Anônimo
Sex 17/01/2025 23:59
わからなかったらチャットボックスに書いてくれてとてもわかりやすかったです。ありがとうございました。
Anônimo
Sex 17/01/2025 10:18
中々思うように伝えられなくてもたくさんポジティブな言葉をかけてくれて笑顔で励まされました!

I couldn’t talk my mind in the lesson. But Teacher Fantasia was always smiling and always encouraged me! Thank you so mach!
Anônimo
Qui 16/01/2025 05:28
Fantasia先生は優しくて私がわからなかったらおしえてくれたからおすすめです
Kay
Seg 30/12/2024 10:28
Fantasia先生の授業を初めて受けました。On timeで授業に参加してくださり、私の要望も沢山聞いてくださいました。また、多くのtips、hintsもくださいました。ありがとうございました。
Hana
Qua 09/07/2025 18:57
にわとりがうるさすぎて先生の声聞こえないし
こっちが話しても聞こえないようで何度も聞き直されました。
マイクの直ぐ側でにわとりが鳴いているから
こちらの家中ににわとりの鳴き声がレッスン中鳴り響き
とにかくうるさい。
途中から犬も加わり
もうレッスンどころじゃありませんでした。
二度と受けたくないレッスンです。😤
Shinichi
Dom 22/12/2024 01:43
Hi, Fantasia. I also mention my impression about your class. You were so good teacher. Beacuse you were so kind and lead me to learn English for sure. So I relaxed during your class as well as I could learn English well. Thank you for your kindness and support!! See you again next your class!
Anônimo
Seg 06/01/2025 12:15
楽しかったです!優しく丁寧に教えてくれました
2回目 考えていても焦らずでき、優しく教えてくれました❣ 楽しかったです💕
3回目 とーっても優しく教えてくださり、楽しくできました!可愛い先生です><

レビューで動物の鳴き声が騒がしいなどとありますが、それほど気になりませんでした。(レッスンが出来ないほどでは全然ないです‼小さく、鳴き声などはほとんど聞こえません!)少しでも気になる方は、夜の時間帯なら犬の鳴き声などは全くありませんよ!
先生はとーーーっても優しい方なので、超おすすめです❣❣
Chika
Dom 08/12/2024 08:04
凄く良い先生でした❣️😆
凄く優しくて、明るい先生でした〜❤️
発音が綺麗って言われて嬉しかったです!✌️
モチベーションupにも繋がりましたよ!
人に合わせて、ゆっくり喋ったり、早く喋ってくれたりしたので、初心者でも、上級者でも、もちろん中級者でもやりやすそうで良かったなーっと思いました!
小学4 英検準二級
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão