Depoimentos
Anônimo
Qui 29/05/2025 05:29
やさしく、ゆっくり、丁寧で発音や授業の進め方と非常に良かった。
小3
小3
Shin
Seg 26/05/2025 05:28
めっちゃいい人でフリートークが弾んだ
かといって授業時間を減らしすぎるわけでもないから丁度いいです
レッスンの時間がなくなっていくのが惜しいくらいです
また受けたいです
かといって授業時間を減らしすぎるわけでもないから丁度いいです
レッスンの時間がなくなっていくのが惜しいくらいです
また受けたいです
Naho
Sáb 17/05/2025 21:59
分かりやすくて、聞き取りやすい。
小4
小4
Waka
Sex 16/05/2025 09:06
やさしい
Yuhi
Ter 03/06/2025 08:32
この先生は、とても明るいし面白い先生です💕
しかも、自分が困ってだまってしまったときは私だったら
こうだなーってヒントを出してくれるから答えやすいです。
しかも、質問の言葉がわからない時に困ってしまっていても
『意味わかる?教えようか?』と優しく聞いてくれまーす!!!!!しかも説明がめっちゃめっちゃ分かりやすいですなので勉強になりました!
めっちゃいい先生なのでぜひ受けてて見て下さい🙏
長文失礼します🥳
しかも、自分が困ってだまってしまったときは私だったら
こうだなーってヒントを出してくれるから答えやすいです。
しかも、質問の言葉がわからない時に困ってしまっていても
『意味わかる?教えようか?』と優しく聞いてくれまーす!!!!!しかも説明がめっちゃめっちゃ分かりやすいですなので勉強になりました!
めっちゃいい先生なのでぜひ受けてて見て下さい🙏
長文失礼します🥳
Hana
Sex 25/04/2025 23:30
Although I had just started and was nervous and couldn't speak well, it was a lot of fun
Shizuka
Seg 14/04/2025 09:58
とても優しくてずっとにこにこして私が答えるのを聞いて下さりました。
わからない単語はわからないと言えばわかりやすく教えてくださって本当にいい先生でした(^▽^)/
わからない単語はわからないと言えばわかりやすく教えてくださって本当にいい先生でした(^▽^)/
Asuna
Sex 11/04/2025 04:24
とても良い先生でした!
発音も良く、通信環境も過去一良かったです。
可愛いし親近感も感じました!オススメです
発音も良く、通信環境も過去一良かったです。
可愛いし親近感も感じました!オススメです
Taiga
Qui 10/04/2025 04:56
やさしい
Minori
Qui 19/06/2025 18:28
とても明るくて笑顔が素敵で優しくて親しみやすい先生です♪
初めての方にもとってもおすすめです!!
ゆっくり丁寧に(でもゆっくり過ぎず)ちょうどいいスピードで
進めてくださいます♪安心してレッスンすることができますし,
質問も気軽にしやすい雰囲気があります✨
「W」の発音練習の時には「wo」と「wu」の違いを
分かりやすく示してくださいました。
私が教えてほしいことを聞くととても詳しく教えてくださいます!!
作成した英文をよりよい言い回しにして教えてくださるなど
とても丁寧に教えてくださいます♪
また例えばですが「no」「never」はどのように使い分けるのかも
チャットに残してくださるので理解しやすいです💡
趣味の話や食べ物の話,ディズニーやラプンツェルの話で盛り上がりました!!
またお願いしたいと思います♪
初めての方にもとってもおすすめです!!
ゆっくり丁寧に(でもゆっくり過ぎず)ちょうどいいスピードで
進めてくださいます♪安心してレッスンすることができますし,
質問も気軽にしやすい雰囲気があります✨
「W」の発音練習の時には「wo」と「wu」の違いを
分かりやすく示してくださいました。
私が教えてほしいことを聞くととても詳しく教えてくださいます!!
作成した英文をよりよい言い回しにして教えてくださるなど
とても丁寧に教えてくださいます♪
また例えばですが「no」「never」はどのように使い分けるのかも
チャットに残してくださるので理解しやすいです💡
趣味の話や食べ物の話,ディズニーやラプンツェルの話で盛り上がりました!!
またお願いしたいと思います♪
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
