Depoimentos
Rina
Qui 05/12/2024 07:42
楽しくできました!
可愛いって言ってくれて嬉しかったなー❤️
一回でもいいからやってみてほしい✨
可愛いって言ってくれて嬉しかったなー❤️
一回でもいいからやってみてほしい✨
Keika
Qui 05/12/2024 07:29
とても楽しかったし、絵を描いたりして、星書いたり🌟ハート書いたり❤またやりたいです。
RUNRUN
Seg 02/12/2024 09:29
小学生のレッスン
Fantasia先生とやれてすごく楽しかったです
明日もやりたいです
Fantasia先生とやれてすごく楽しかったです
明日もやりたいです
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
