Depoimentos
Momoka
Seg 22/06/2026 06:33
とてもいいです。
発音もいいし、インターネット環境もいいです。
親しみやすくて英語が楽しく学べます。
予約が空いていたらぜひやってみてください。
発音もいいし、インターネット環境もいいです。
親しみやすくて英語が楽しく学べます。
予約が空いていたらぜひやってみてください。
Megumi
Dom 21/06/2026 19:02
優しいし、間違えても笑顔で許してくれます!
この先生、たぶん最近はじめたんかな?みんなのお気に入り評価はひくいけどほんとにいい先生でした!受けることをおすすめします(><)
この先生、たぶん最近はじめたんかな?みんなのお気に入り評価はひくいけどほんとにいい先生でした!受けることをおすすめします(><)
Saaya
Dom 21/06/2026 09:16
Eunice先生👩🏫
⭕️良い所⭕️
・発音が綺麗
・とても丁寧に教えてくれる
❌悪い所❌
特になし
とてもオススメします☆♪
⭕️良い所⭕️
・発音が綺麗
・とても丁寧に教えてくれる
❌悪い所❌
特になし
とてもオススメします☆♪
Mai
Sex 19/06/2026 07:56
難しいとこはゆっくり言ってくれたり、優しかった。
HIROMI
Qui 18/06/2026 18:57
初心者にも非常に聞きやすい。安心して受講できる先生でした!またお願いしたいです。
Yuzu
Qua 20/05/2026 06:55
聞きとりやすくて楽しかったです
ありがとうございました
ありがとうございました
Chieri
Ter 12/05/2026 06:56
質問もしっかり答えてくれて助かりました。1つ1つ繰り返してくれるのでありがたいです。ありがとうございました😊
Airi
Ter 28/04/2026 10:27
ゆっくり喋ってくれて聞き取りやすかったし、分かりやすかったです!!
言い方を間違えていた時は優しく教えてくれました!!
最後に授業が終わる時は悲しいかったです、、、
みなさん絶対に受けてみてください!!
言い方を間違えていた時は優しく教えてくれました!!
最後に授業が終わる時は悲しいかったです、、、
みなさん絶対に受けてみてください!!
Nanako
Dom 26/04/2026 18:27
🤍🧡めっちゃ優しい💜🩵💙💛💚💗🩶💖
❤️🔥一回は受けなさい🧸
❤️🔥一回は受けなさい🧸
Asahi
Dom 05/04/2026 06:28
とても優しくて良い先生でした😇👍。チャットにもよく打ってくださり(?)間違えたところもしっかり教えてくれましたo(*^@^*)o。また機会があれば受講したいと思います!ぜひ受講してみてください🥰。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
