Depoimentos
Junko
Qua 25/03/2026 09:57
久しぶりのレッスンでうまく聞き取ることができませんでしたが気長にゆっくり話してくださいました。とっても優しい先生です。ありがとうございました。
Chie
Ter 05/05/2026 07:18
私が少し遅れてきても怒らないでくれてとっても優しくて
いい先生でした(o・ω・o)😊
しかも発音もとても聞きやすくて最高でした✨✨✨✨✨✨❤️❤️
し・か・も・とっても可愛いかったです
小学生は特におすすめです✨️✨️✨️✨️(∩´∀`)∩ワーイ
小5
いい先生でした(o・ω・o)😊
しかも発音もとても聞きやすくて最高でした✨✨✨✨✨✨❤️❤️
し・か・も・とっても可愛いかったです
小学生は特におすすめです✨️✨️✨️✨️(∩´∀`)∩ワーイ
小5
Nanami
Qui 12/03/2026 10:26
優しくて良い先生でした
yume
Qua 11/03/2026 09:59
評価が低く大丈夫かなと思いつつ受講したのですが、発音もよく通信環境も
良かったです。結構親しみやすくてフリートークも楽しかったです!
初心者でも結構やりやすいかなと思いました。
良かったです。結構親しみやすくてフリートークも楽しかったです!
初心者でも結構やりやすいかなと思いました。
Kumiko
Dom 08/03/2026 09:27
私の理解力がなかったのに一生懸命教えてくれました!
Kotaro
Qua 25/02/2026 06:56
この人授業中に誰かと連絡していたのかわからないけど、隙あれば下を見て何かをいじっていた。
Honoka
Ter 24/02/2026 08:29
先生可愛かったし中学生の私でも同級生って思うぐらい親しやすかった💕特に小学生の子はオススメ‼️ハートの数が少ないとか関係ない❣️評価が高いといいってわけじゃない!とりあえずこの先生と一緒に英語を学んでみて📝
Omochi
Seg 23/02/2026 08:03
すごく良かったと思います。評価で判断せずに受けてみてほしいです。
Rin
Seg 16/02/2026 08:09
とても良い先生でした!
常に笑顔で明るく、優しく、分かりやすかったです!
また、発音も聞き取りやすく、丁寧で、楽しい25分間でした!
本当に良い先生なのでぜひ、一度レッスンを受けてみてください!超超超超超オススメです!!
最高のレッスンをありがとうございました!!
常に笑顔で明るく、優しく、分かりやすかったです!
また、発音も聞き取りやすく、丁寧で、楽しい25分間でした!
本当に良い先生なのでぜひ、一度レッスンを受けてみてください!超超超超超オススメです!!
最高のレッスンをありがとうございました!!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
