Depoimentos
Mana
Seg 19/05/2025 05:39
🥰良い所🥰
面白い❕
進め方が上手👏
レッスンが楽しい💗
😢悪い所😢
スタートが2分遅れた😿
面白い❕
進め方が上手👏
レッスンが楽しい💗
😢悪い所😢
スタートが2分遅れた😿
Hikari
Dom 20/04/2025 08:38
🍩良いところ🙆
優しい
画像を出してくれる
👿悪いところ🙅♀️
話すスピードが速い💦
優しい
画像を出してくれる
👿悪いところ🙅♀️
話すスピードが速い💦
Anônimo
Sáb 19/04/2025 21:57
はじめての受講でしたが、子どもの反応に合わせて丁寧に対応してくださって感謝です。
Aoi
Qui 17/04/2025 06:56
めちゃくちゃ良い先生
Atshushi
Dom 13/04/2025 05:33
楽しくて明るいです。フリートークで盛り上がりました
AOI
Qua 09/04/2025 05:40
スタートがちょっと遅かったけど楽しくレッスンが出来ました。
Kotarou
Seg 28/04/2025 06:17
🥰いいところ👌
優しい🥰
画像を出してくれる🥳
👿悪いとこ👎
話すスピードが速い💨
優しい🥰
画像を出してくれる🥳
👿悪いとこ👎
話すスピードが速い💨
Suzuna
Sex 04/04/2025 23:27
優しかったです♪
Ai
Sáb 22/03/2025 23:04
いつも笑ってくれて、面白い先生です。 楽しかったです。 またレッスンを受けたいです。ありがとうございます。
Ayuri
Qui 13/03/2025 09:27
とても楽しい先生でした^^
なんとなくですが・・・とてもよく笑ってくださるので、思春期(中学生ぐらい?)の生徒さんより、小学生ぐらいの初心者さんや大人で楽しくレッスンをしたい方に向いてるかなと思いました。
人見知りの小4娘は、楽しそうにレッスンをしていたのでまたお願いしたいです。
なんとなくですが・・・とてもよく笑ってくださるので、思春期(中学生ぐらい?)の生徒さんより、小学生ぐらいの初心者さんや大人で楽しくレッスンをしたい方に向いてるかなと思いました。
人見知りの小4娘は、楽しそうにレッスンをしていたのでまたお願いしたいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
