Comece agora mesmo! Teste Grátis

Erich

282
67
Depoimentos
39avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Yume
Sáb 27/12/2025 21:18
発音がきれいな先生で、とてもやさしい先生です!
ですが、話すのがゆっくりなので私にはあまりあいませんでした。
初心者さんだったり、小さい子にはとてもいい先生だと思います。
チャットボックスはあまり使わないので、使ってほしい人は違う先生のほうがいいと思います。
Reiko
Seg 03/11/2025 21:26
優しくて可愛らしい先生でした!
らん
Qua 22/10/2025 05:28
未就学児の娘が何度も受講しています。リアクショョン上手で、娘のテンションに合わせて、フリートークを交えながら進めてくれます。楽しい会話をしていたらあっという間に時間がすぎています。お子さんにオススメです。
Chieko
Sáb 18/10/2025 03:27
とてもステキな先生でしたが通信状況が悪く良く聞こえませんでした。進め方が上手でしたが音声が聞こえにくかつたです。
Rin
Sex 10/10/2025 22:58
Thank you!
Anônimo
Dom 28/09/2025 21:58
会話の速さ、発音など初心者にもわかりやすく、楽しくレッスンできました。
Erika
Qui 25/09/2025 01:57
楽しみながらレッスンできてすぐ時間が経ってしまいました。またレッスン受けたいです!
Osamu
Dom 31/08/2025 06:07
発音がきれいで、教え方が丁寧な、とても良い先生だと思います。
Yuri
Dom 24/08/2025 21:17
優しくて発音もきれいでした!
私が考えている間もにこにこしながら
待っていてくれて話しやすかったです!!
Satsuki
Dom 24/08/2025 06:21
聞き上手な先生で、こちらが話すのをきちんと待ってくださるかたでした。とても話しやすかったです。また教えてもらいたいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão