Depoimentos
Kyoko
Qui 28/08/2025 21:27
初めてレッスンを受けさせてもらいましたが、ずっと話を聞いてくれて発音も綺麗でしたし、ずっと笑顔で素敵な先生です。
またよろしくお願い致します😊
She is very great teacher.
またよろしくお願い致します😊
She is very great teacher.
neon
Sex 25/07/2025 02:31
すごい、優しくて、面白いかった!
Mamika
Seg 15/09/2025 02:43
😊ありがとうございました。じょうずでした。
Ayano
Seg 07/07/2025 21:56
声がきれいでとても聞きやすいです。進め方もとてもスムーズなので安心して受講できました。わかりやすいです。ありがとうございました。
Seri
Sáb 28/06/2025 21:57
とてもいい先生です。親しみやすくて、フリートークがとても楽しかったです!進め方もとても上手です!ぜひ一度、受けてみてください!
Kaitoooo
Qui 12/06/2025 23:34
わからなくて少し時間が経ってしまった時にヒントを文字で送ってくれた。考えている時も優しくずっと待ってくれたので良かった。
Noriko
Qua 28/05/2025 04:01
終始笑顔で、レッスンをしてくれました。ニューストピックでしたが、積極的なディスカッションが出来て楽しかったです。また受講したいです。
Yusei
Qua 30/04/2025 07:41
とても楽しかった
Mei
Dom 13/04/2025 04:56
She is very friendly
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
