Depoimentos
Kaori
Qui 26/02/2026 01:56
テンポよくレッスンを進めてくれました。時間が余ったので、フリートークがたくさんできて楽しかったです。
AK
Qua 25/02/2026 00:10
Ms. Erich was really friendly in class, which encouraged me to keep talking. She spoke clearly, so I was able to understand her and enjoy the lesson. I would recommend her lessons!
Myka
Qui 19/02/2026 03:02
Teacher Erich is a very attentive and kind teacher.
She adapts the lesson to my pace.
She adapts the lesson to my pace.
Midori
Seg 16/02/2026 23:37
I think Teacher Erich is nice and friendly. She listened to me very carefully, and I really appreciate it.
♥ Ayaka ♥
Ter 13/01/2026 21:38
Erich先生は、とてもお優しく親切で、丁寧な素敵な先生です。
Erich先生は、英語の発音がとてもきれいで聞き取りやすいので、初心者の娘にも
とても理解しやすく、楽しくレッスンを受講する事が出来ました。
Erich先生は、進め方がとてもお上手で、分かりやすいので、楽しくあっという間に
レッスンを終える事が出来ました。
Erich先生は、分からない発音も丁寧に繰り返し教えて下さるので、娘の安心して
がんばって発音を練習する事が出来て、大変勉強になりました。
今日は、Erich先生のレッスンを受講する事が出来て、本当にうれしかったです。
また、是非、Erich先生のレッスンを受けたいです。
本日は、大変お世話になり、誠にありがとうございました。
Erich先生は、英語の発音がとてもきれいで聞き取りやすいので、初心者の娘にも
とても理解しやすく、楽しくレッスンを受講する事が出来ました。
Erich先生は、進め方がとてもお上手で、分かりやすいので、楽しくあっという間に
レッスンを終える事が出来ました。
Erich先生は、分からない発音も丁寧に繰り返し教えて下さるので、娘の安心して
がんばって発音を練習する事が出来て、大変勉強になりました。
今日は、Erich先生のレッスンを受講する事が出来て、本当にうれしかったです。
また、是非、Erich先生のレッスンを受けたいです。
本日は、大変お世話になり、誠にありがとうございました。
Kunio
Sex 13/03/2026 21:55
Her pronounce is very clear so that I think everybody can hear her English easier. Besides, she has always smile during lesson.
I like her lesson very much.
I like her lesson very much.
Nao-san
Dom 28/12/2025 21:26
フレンドリーな先生です。発音もわかりやすく内容がよく理解できます。
Yoshimi
Seg 15/12/2025 04:29
進め方の上手な先生です。こちらの要望にも熱心に答えてくださいます。まだお若いのに知識も豊富でどんな年代の生徒さんにもお勧めです。
Anônimo
Seg 08/12/2025 05:55
とても丁寧で分かりやすいレッスンでした。
Anônimo
Dom 30/11/2025 23:58
ずっと笑顔で、優しい話し方で心地よかったです。
言った文章もすぐに書き込んでくれ、もっと良い言い方も教えてくれました。
言った文章もすぐに書き込んでくれ、もっと良い言い方も教えてくれました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
