Depoimentos
Ayano
Ter 22/12/2020 10:16
チャットをたくさん使ってくれるので、復習するのがやりやすかったです。
知らない単語も、丁寧に説明してくれます。
悪いと思った点は、何にもないです。
知らない単語も、丁寧に説明してくれます。
悪いと思った点は、何にもないです。
Anônimo
Seg 21/12/2020 07:00
ネット環境わるすぎました。
いくらレッスンの内容がよくてもレッスン中に何度もとぎれるのは意味がなくなります。
いくらレッスンの内容がよくてもレッスン中に何度もとぎれるのは意味がなくなります。
Sigehiro
Qui 17/12/2020 08:01
とても親切で、わかりやすく指導してもらいました。
Saki from Hokkaido⛄️
Qua 02/12/2020 11:04
英語聞き取りやすい。落ち着いていて穏やか。ニューストークを受講したが、ほぼ読む時間を与えずに次々と質問された。読解力をあげたいのに、関係ない質問ばかりされた。このトピックにそって質問しているのかきいても、スピーキング力あげるのには必要な事と言われたが、独自のやり方を押しつけてこないでほしい。
Madoka
Seg 30/11/2020 10:35
明るく優しい先生でした。
分からない表現があっても、笑顔で教えてくださり嬉しかったです。
チャットでも私が長々と話した英文をすぐにとても分かりやすい表現にまとめてくださり、とても勉強になりました。
分からない表現があっても、笑顔で教えてくださり嬉しかったです。
チャットでも私が長々と話した英文をすぐにとても分かりやすい表現にまとめてくださり、とても勉強になりました。
Anônimo
Seg 16/11/2020 07:44
楽しい先生です
HIRO
Ter 03/11/2020 09:14
時間いっぱいに使ってレッスンをしてくれます。
misumi
Ter 27/10/2020 07:34
とても優しくて丁寧に教えてくれました。こちらのつたない英語を、要約して修正してチャットに入れてくれました。フリートークもバランス良くいれてくれますし、発音もいいです。人気の理由が分かりました。また、受講したいです。
Anônimo
Qui 22/10/2020 06:35
今日はElyza先生のレッスンを受けました‼︎
⭐️落ちついてる先生です
⭐️フリートーク10分間ほど話しましたが、レッスンは終わりました(なんと時間も2分も延長してくれた✨)
⭐️フリートークで話した文を正しくなおしてくれます
⭐️チャットボックスもたくさん使ってくれます!
⭐️落ちついてる先生です
⭐️フリートーク10分間ほど話しましたが、レッスンは終わりました(なんと時間も2分も延長してくれた✨)
⭐️フリートークで話した文を正しくなおしてくれます
⭐️チャットボックスもたくさん使ってくれます!
Anônimo
Qua 21/10/2020 11:28
子供がお世話になっております。
丁寧に指導してくださり、子供も大好きな先生です。
丁寧に指導してくださり、子供も大好きな先生です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
