Depoimentos
Yoko
Ter 27/07/2021 09:34
うまく表現できなかった英文をさっとチャットに打ち込んでくれたので、後で復習できました。それがとてもよかったです。
kureha
Qua 14/07/2021 09:18
評判通りの良い先生でした
Nobuhiro
Ter 01/06/2021 00:38
I took my first lesson on October 3 2019. My English conversation ability is low ,please proceed with the lesson easily according to my level .if my conversation is not correct ,she will Immediately chat with me, The way the lessons are thaught is kind ,polite and wonderful and l will continue to be taught by this teacher
H.Yuna
Qua 21/04/2021 06:59
いつも笑顔で、お人形を使ったりと楽しくやってくれました。
間違えても優しく教えてくれました。
満足できるレッスンでした。
間違えても優しく教えてくれました。
満足できるレッスンでした。
Keishu
Ter 20/04/2021 09:34
丁寧で親切に教えてくれてるとても良い先生だと思います。
発音も聞き取りやすく、人気が高いのも頷けます。
ただ、私が受けたときは回線がかなり悪くてタイムラグがひどかったです。
発音も聞き取りやすく、人気が高いのも頷けます。
ただ、私が受けたときは回線がかなり悪くてタイムラグがひどかったです。
まい
Seg 19/04/2021 08:05
娘が受講しました。優しい先生で答えた文章を正しく直してチャットボックスにしっかり入力してくれました。時間ギリギリまで対応してくれて誠意を感じました。また次回受講させたいです。
Kazuhiro
Qua 07/04/2021 12:00
解かりやすく、教えてもらった。
rumi
Qui 18/03/2021 08:30
明るく落ち着いた感じの先生です。チャットボックスにもしっかり入力してくれます。授業も29分ぎりぎりまで伸ばして終わらせてくれました。さすが人気の先生です。
Anônimo
Dom 24/01/2021 14:14
4歳の子供が楽しんでやるように
歌を歌ってくれたり25分レッスンしてくれました。^_^ありがとう!
歌を歌ってくれたり25分レッスンしてくれました。^_^ありがとう!
Shoko
Seg 18/01/2021 09:59
とても丁寧なレッスン、いろんな会話ができるように誘導してくれました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
