Depoimentos
Megumi
Ter 20/10/2020 08:28
とても優しくて分かりやすく教えてくれる先生でした。
私が分からない時は分かりやすく言葉を置き換えていってくれました。
また、機会があったら、お願いしたいです。
私が分からない時は分かりやすく言葉を置き換えていってくれました。
また、機会があったら、お願いしたいです。
Yuuki
Qua 07/10/2020 08:37
インターネットの環境が悪くて最初はできなかったけど、最後は環境もよく30分もで授業を延ばしてくれた
Ryoko
Qui 01/10/2020 10:55
フリートークをはじめにしてくれるので、レッスンに入りやすいです。わからなければ、すぐに文章にして表示してくれて分かりやすく説明してくれます。おっとりした良い感じの先生です。
Masahiro
Qua 30/09/2020 12:05
とても上品な雰囲気の授業でした。フリートークは色々な話題について質問があり、自分なりの考えを聞かれるなど少し難しい内容と感じました。授業は淡々と進みますが、効率的に学習を進めたい方にはお薦めの先生です。また受講します。
Motohiro
Ter 29/09/2020 09:34
明るく丁寧に教えていただき、正しい表現をチャットで丁寧に2,3教えてくれました。
また受講したいです。
また受講したいです。
Michi
Ter 29/09/2020 07:19
正しい表現をタイプしてくれるので、助かりました。穏やかで優しい先生です。
Atsushi
Ter 15/09/2020 07:10
Thank you for the today's lesson. I told you a lie. I did't know Kendama situation right now in Japan. It's popular
among young people. sorry.
among young people. sorry.
Anônimo
Ter 01/09/2020 10:31
テキストに沿ってフリートークを踏まえてのレッスンはとても楽しいです!チャットボックスに素早く打ち込んでくれてレッスン後の復習にとても有難いです。
Chie
Ter 18/08/2020 07:59
It was a nice lesson.
Riyu
Qui 13/08/2020 09:17
優しくテンポよくとても良い授業でした。ありがとうございました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
