Depoimentos
Hideyuki
Dom 01/03/2026 11:02
3/1
I never thought I would go to Lesson 43.
It was my fiast time, and I couldn't say hello well, sorry.
I never thought I would go to Lesson 43.
It was my fiast time, and I couldn't say hello well, sorry.
Kira
Seg 16/02/2026 09:56
分からないところがあって伝えたら、嫌な顔せず大丈夫って言ってくれた!すごく優しくて、笑顔でした!
Yuu
Seg 16/02/2026 05:40
ゆっくり話してくれて、笑顔が優しい先生でした♪♪
Saki
Qui 12/02/2026 06:26
とても優しくて分かりやすかったです。
Touka
Seg 22/06/2026 05:34
この先生はとても優しいし、特に優しいところは、チャットで間違ったことを、やさし声で間違いを正解にしてくれます。私は嬉しかったです。また次にやる時は、もうちょっと多くいいところを見つけられたらいいなと思います。また、この先生のレッスンを受けたいです。ありがとうございました。小学生の英会話3 小2 女子
Erika
Seg 02/02/2026 06:28
とてもいい先生です♪あと電波もとてもいいです♪また今度レッスンでお会いできたら嬉しいです!ありがとうございました😊!
Keito
Qui 15/01/2026 11:14
英検対策コース
初心者設定でお願いしていることもありますが、とても聞き取りやすい英語を話してくださる先生でした。
レッスンは丁寧に着々と進めてくれます。
あまりフリートークなどははさまないスタンスのようで、時間いっぱい無駄なく、レッスン内容に集中して取り組みたい人におすすめです。
(フリートークなどもはさみながら楽しみたいという人には少し物足りないかも)
最後、Q&Aのセクションで途中時間になってしまったのですが、少しだけ延長して切りよい部分まで進めて下さりとても良い先生だなと思いました。
初心者設定でお願いしていることもありますが、とても聞き取りやすい英語を話してくださる先生でした。
レッスンは丁寧に着々と進めてくれます。
あまりフリートークなどははさまないスタンスのようで、時間いっぱい無駄なく、レッスン内容に集中して取り組みたい人におすすめです。
(フリートークなどもはさみながら楽しみたいという人には少し物足りないかも)
最後、Q&Aのセクションで途中時間になってしまったのですが、少しだけ延長して切りよい部分まで進めて下さりとても良い先生だなと思いました。
Sara
Seg 12/01/2026 07:29
小学生コース
希望した先生の代理で急きょ自動的にあてがわれた先生でしたが、結果とてもよかったです。
発音もしっかりしていて聞き取りやすく、そしてとてもゆっくり丁寧に話してくださるので、初心者にとてもおすすめできると思いました。
(ゆっくり&丁寧さでは今まで教わった先生の中でbest)
ただ、レッスン内容や生徒によって対応違うのかもしれませんが、合間のフリートークはほぼありませんでした。
また、抑揚のあるリアクション等も少なく、丁寧にゆっくり、着々とセッションを進めていく感じです。
なので、いつもちょっとした雑談を楽しみにしている娘的にはちょっとだけ退屈だったよう(笑)
親的にはスマートにレッスン進行してくださるのが好印象だったのですが、好みの違いですね。
・あまり圧がなく、優しく落ち着いた雰囲気の先生が良い
・テンション高い賑やかな感じが苦手
・丁寧にゆっくり話してくれる
・フリートークはとくになくてもOK
そんな条件で探している方はぜひ一度、受講してみると良いかもしれません。
希望した先生の代理で急きょ自動的にあてがわれた先生でしたが、結果とてもよかったです。
発音もしっかりしていて聞き取りやすく、そしてとてもゆっくり丁寧に話してくださるので、初心者にとてもおすすめできると思いました。
(ゆっくり&丁寧さでは今まで教わった先生の中でbest)
ただ、レッスン内容や生徒によって対応違うのかもしれませんが、合間のフリートークはほぼありませんでした。
また、抑揚のあるリアクション等も少なく、丁寧にゆっくり、着々とセッションを進めていく感じです。
なので、いつもちょっとした雑談を楽しみにしている娘的にはちょっとだけ退屈だったよう(笑)
親的にはスマートにレッスン進行してくださるのが好印象だったのですが、好みの違いですね。
・あまり圧がなく、優しく落ち着いた雰囲気の先生が良い
・テンション高い賑やかな感じが苦手
・丁寧にゆっくり話してくれる
・フリートークはとくになくてもOK
そんな条件で探している方はぜひ一度、受講してみると良いかもしれません。
Kyouka
Qua 15/04/2026 09:14
この先生の良いところは落ち着きがあり、優しい口調で喋ってくれるところです。
テキスト通りにどんどん次に進むので楽しくフリートークなど入れたい方は、あまりオススメしません。私は会話が苦手なのでこの先生がお気に入りです♪
小5女
テキスト通りにどんどん次に進むので楽しくフリートークなど入れたい方は、あまりオススメしません。私は会話が苦手なのでこの先生がお気に入りです♪
小5女
Sae
Dom 04/01/2026 21:28
とても落ち着いていて聞き取りやすく、すぐに落ち着きがなくなる
娘には合っていて良かったです。
ありがとうございました。
娘には合っていて良かったです。
ありがとうございました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
