Depoimentos
Riko
Dom 28/12/2025 01:27
いい先生です。
チャットボックスもたくさん使ってくれます!😊😍🏆✨🏅🩷🤩😄❤️😆🐶
チャットボックスもたくさん使ってくれます!😊😍🏆✨🏅🩷🤩😄❤️😆🐶
Kaoru
Sáb 13/12/2025 08:57
初心者に向けてゆっくり会話してくださり、とても分かりやすかったです。
マイクの音が息を拾ってしまっていて、少し聞き取りづらいことがありました。
マイクの音が息を拾ってしまっていて、少し聞き取りづらいことがありました。
Yuzu
Seg 01/12/2025 05:26
しっかり指摘してくれるけど楽しくありません。
みのり
Sáb 25/04/2026 08:29
とっても発音がきれいで、優しかったです。笑顔だから安心します😮💨❣️発音がきれいで良いオンライン英会話ができました。今日は、ありがとうございました😊
Anônimo
Qua 12/11/2025 09:33
初めてレッスンを受けました。
そしてElement先生に出会いました。
最初は初めてなのでとても緊張しましたが、先生がとても優しく、優しい口調・声でレッスンしてくれるのですぐに緊張がほぐれました。
3回受けましたが、これからも続けて行きたいと思います。
小4 男の子
そしてElement先生に出会いました。
最初は初めてなのでとても緊張しましたが、先生がとても優しく、優しい口調・声でレッスンしてくれるのですぐに緊張がほぐれました。
3回受けましたが、これからも続けて行きたいと思います。
小4 男の子
Moco
Dom 26/10/2025 06:57
とっても優しい先生です‼
私が返答に迷っているときにも、見守ってくれたし、○○○○?△△△?ってたくさんの候補を出してくれました‼
小6
私が返答に迷っているときにも、見守ってくれたし、○○○○?△△△?ってたくさんの候補を出してくれました‼
小6
Sonoi
Ter 21/10/2025 05:58
とても分かりやすく発音がきれいで聞き取りやすかったです。
Rin
Qui 16/10/2025 09:00
優しくて聞き取りやすかったです。間違いをそのままにせず、きちんと訂正してくれる。
Rin
Ter 14/10/2025 12:08
発音もクリアな先生で、雰囲気もよく、母子ともに納得でまた予約したいと思いました。チャットもたくさん書いてくれてありがたいです。
Chiyori
Qui 02/10/2025 08:27
と〜〜ってもいい先生です!!!
やさしいし、分かりやすいです!!!!
と〜〜〜〜っても笑顔です!!!
と〜〜〜〜〜〜〜ってもオススメです!!!
小3 女子 初心者
やさしいし、分かりやすいです!!!!
と〜〜〜〜っても笑顔です!!!
と〜〜〜〜〜〜〜ってもオススメです!!!
小3 女子 初心者
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
