Depoimentos
Kawana
Dom 21/06/2026 09:00
時間ぴったりに入室して最初に挨拶や日常的な質問をしてくれた。
わたしの話を聞いてくれて待ってくれた。
話していると自然と親近感が生まれる!
わたしの話を聞いてくれて待ってくれた。
話していると自然と親近感が生まれる!
Itsuha
Sáb 20/06/2026 08:26
落ち着いた感じがよかったです
Saki
Sáb 20/06/2026 07:55
気が合わない (進め方とか)
顔も結構違った 変更でなったけどやらなくて良かったかも...(´;ω;`)
小6 女子
顔も結構違った 変更でなったけどやらなくて良かったかも...(´;ω;`)
小6 女子
Rui
Ter 09/06/2026 06:27
とても優しかったです。ゆっくり話してくれてわかりやすかったです。緊張しないで受けられました。ありがとうございました。
Aoi
Qua 03/06/2026 06:00
発音が綺麗で、間違えたらやさしく教えてくれました☺️
通信状況も全く問題なかったです!
フリートークでも私の話を楽しそうに聞いてくれました!
逆に悪いところは見つけられませんでした✨✨✨
とってもいい先生だったので、またお話ししたいです😊
通信状況も全く問題なかったです!
フリートークでも私の話を楽しそうに聞いてくれました!
逆に悪いところは見つけられませんでした✨✨✨
とってもいい先生だったので、またお話ししたいです😊
ルカリオ
Dom 17/05/2026 07:26
とても聞き取りやすくて、優しい先生でした‼︎
Chinatsu
Sex 08/05/2026 08:59
Element先生の良かったところ
わからないところはヒントをくれた
悪かったところ
静かすぎて私には合わなかった
せっかく言ったのに聞いてくれなかった
通信環境が悪く何回も聞き直され、キーボードで打って欲しいと言われた
わからないところはヒントをくれた
悪かったところ
静かすぎて私には合わなかった
せっかく言ったのに聞いてくれなかった
通信環境が悪く何回も聞き直され、キーボードで打って欲しいと言われた
Kokomi
Sex 24/04/2026 05:59
いつも笑顔で優しかったです!くわしくく教えてくれて嬉しかったです!おすすめです!
小4女子
小4女子
Yuya
Dom 19/04/2026 18:59
いい先生。
Yuno
Qui 16/04/2026 05:28
落ち着いてる話し方の先生です。テンションは高すぎず、低すぎずと言った具合です。初めてやる時に結構いいかもです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
