Comece agora mesmo! Teste Grátis

Egia

783
129
Depoimentos
94avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Tatsuki
Sáb 20/06/2026 21:40
とてもすごく楽しかったです。
ほめ方上手でした。
わかりやすかったです。
1年生でも、楽しく取り組めます。


小学一年生
Miyo
Sex 05/06/2026 22:30
すごくいい先生でした!ずっと笑顔でいてくれて楽しかったです(◍>◡<◍)ぜひレッスンを受けてみてください!!
Nana
Seg 11/05/2026 04:59
Egia先生は、すごく発音が良くて、良い先生でした‼️
Kotaro
Seg 22/06/2026 05:25
明るくて、楽しくレッスンを受けることができました。こちらが話す機会をたくさん作ってくれて、いっぱい英会話の練習ができました。また受けたいです。
Yuzuho
Sáb 09/05/2026 05:00
たくさん笑ってくれたりたくさん笑顔でいろんなことを教えたりしてくれて、とても楽しかったです!キーセンテンスのときに、この絵本は宇宙で発見されたとか言ってもいいよ~とふざけて言ってくれたのが面白かったです。丁寧に教えてくれたので、とても良い時間でした☆
Shino
Sáb 09/05/2026 02:17
本当のものを持ってきてくれたり、それと似ている紙をコピーしてくれてすごくわかりやすかったし、面白かったです。楽しくできてよかったです。‼️
(小2女子) 🩷🩷
kei
Dom 03/05/2026 11:22
フリートーク+ニューストーク。
反応がいまいち薄く、不完全燃焼感たっぷり。
会話盛り上がらず。相性が悪いのだと思う。
Chinatsu
Qui 30/04/2026 02:27
とても楽しいレッスンでした。日本には馴染みのないフルーツがあることや、幼少期の過ごし方など、違った生活の話ができてとても興味深かったです。またレッスンお願いしたい先生です。
Ayame
Qua 25/03/2026 21:28
めちゃくちゃたのしかった。みんなもEgiaせんせいをおすすめします🦄💖💗💖💗💖💗💖💗
Lily
Dom 08/03/2026 04:31
とても喋り方がゆっくりでわかりやすかったです。
ただ、あまり指示をだしてくれないのでどうしたいいかわからなかったし、答えても、なかなか返事をかえさないで困りました。
でも、笑顔が素敵な先生で、ずっとニコニコしてました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão