Depoimentos
Koharu
Sex 27/03/2026 03:27
('ω')('ω')( 'ω')('ω' )('ω')( 'ω')めっちゃがちでたのしいし、さいこう楽しかったよん
k-popデーモンハンターしってたんだよ?すご!!
k-popデーモンハンターしってたんだよ?すご!!
Sachika
Dom 22/02/2026 23:27
すごくわかりやすくて楽しくレッスンできました。またレッスンしたいです!
Kamii
Ter 27/01/2026 21:31
終始笑顔で楽しくレッスンができました。
別の表現や単語を例に挙げて教えてくれたのでとてもわかりやすかったです。
別の表現や単語を例に挙げて教えてくれたのでとてもわかりやすかったです。
Maho
Dom 25/01/2026 01:08
とっても優しくて25分がとてもみじかくかんじました。『ぬいぐるみ可愛かった❤❤❤』
Saya
Sáb 25/04/2026 23:02
終始笑顔なとても良い先生でした。最初はフリートークから始まって、緊張をほぐしてくれました。授業の内容も、大事なところは先生が読んでからリピートする形式で、身に付きやすかったです。上手に言えた時は、good!とほめてくれて嬉しかったです。逆にわからないことが出てきたときは、You can do it!と応援してくれました。別れ際にはイラストを描いてくれたりかわいいぬいぐるみを見せてくれたりしました!
周りに人がいるので少しがやがやしている感じはありましたが、気になりませんでした。
通信環境は、たまに画面がフリーズする、私の声が届くのに時間がかかるくらいで、良い方だと思います!
機会が合えばまた受けたい先生です!
周りに人がいるので少しがやがやしている感じはありましたが、気になりませんでした。
通信環境は、たまに画面がフリーズする、私の声が届くのに時間がかかるくらいで、良い方だと思います!
機会が合えばまた受けたい先生です!
Masayuki
Qui 22/01/2026 03:26
She taught me very kindly, politely and cheerfully. I register her as one of my favorite teachers in Kimini.
Yua
Sex 16/01/2026 22:01
楽しかったです。笑顔が多い先生でした。オススメします。ぜひ受けてみてください。
小2
小2
Ran☆
Qui 05/03/2026 03:27
最後に、ぬいぐるみが、出てきました!!!
可愛いかったです!!!!
可愛いかったです!!!!
Chieko
Qui 15/01/2026 21:27
発音もきれいで、セクション3の最後まで履修ができました。たくさんディベートができました。
Mei
Seg 12/01/2026 05:27
もーーーーーのすごいい先生でした!!
アイスを送ってくれて嬉しかったです!最後にとても可愛い人形を見せてくれました。
アイスを送ってくれて嬉しかったです!最後にとても可愛い人形を見せてくれました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
