Depoimentos
Taisei
Ter 13/08/2024 09:40
始めたばかりで英語は難しいですが、楽しくレッスンしてもらえました。
また、受けたいです。
また、受けたいです。
Haruki
Qui 08/08/2024 22:29
分からない時は、教えてくださり、答えられたら褒めてくれました。明るくて親切な先生なので、ぜひ受けれください。😆
Akari
Qua 07/08/2024 04:28
初めて受講させていただきました。
とてもやさしい先生で、安心感のある対応でした。
また、初心者・子どもが得意とのことで、子どものレベルに合わせて
質問してくださり、良かったです。
日程が合えば、またリピートしたい先生です。
とてもやさしい先生で、安心感のある対応でした。
また、初心者・子どもが得意とのことで、子どものレベルに合わせて
質問してくださり、良かったです。
日程が合えば、またリピートしたい先生です。
Sawa\\٩(๑`^´๑)۶///🎨
Qui 25/07/2024 07:34
すごく優しい先生です❣️私が、間違った時優しく教えてくれました❗️すごくオススメです‼️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ぐらい素敵な先生です‼️😍😍
🍮Miu
Qui 25/07/2024 04:35
チャットをたくさん使ってくれました。
とても楽しい先生でした。
とても楽しい先生でした。
Ryousei
Sáb 20/07/2024 09:51
テストの回でしたが、先生は優しく、何度も励ましてくれました!
Shinichi
Qui 27/06/2024 01:17
Thank you for teaching and giving me some advise!!
Anônimo
Sex 21/06/2024 20:31
褒めてくださった上で、発音のチェック、英作文の修正など細かく見てくれるので、モチベーション高く学べます。
Ayako
Sex 10/05/2024 08:28
ゆっくり話してくれてとても理解することができました。また、機会があればやりたいです。とても楽しかったです。
Akihiro
Ter 07/05/2024 09:27
とても優しいです。
丁寧に語の意味を教えてくれたり発音を教えてくれたりしました。
丁寧に語の意味を教えてくれたり発音を教えてくれたりしました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
