Depoimentos
Ichika
Sáb 20/04/2024 00:32
楽しいレッスンでした。
明るくて優しい先生でおすすめです😊
明るくて優しい先生でおすすめです😊
Anônimo
Ter 09/04/2024 08:16
小3の息子を一人で参加させましたが安心して任せられました。子供の好きなゲームも勉強されてて素晴らしかったです(^^)/
Jinushi
Sáb 06/04/2024 19:03
初めてのレッスンで緊張していましたが、ゆっくり話してくれて、難しい言葉を使わないように工夫してくれたと思います。会話ができてとてもよかったです。途中わたしの緊張が爆発してあわあわしても、待っていてくれました。先生はレッスン中笑顔でいてくれたので、私の下手な英語でも安心してレッスンをうけられました。
Mayuike
Qua 03/04/2024 08:31
ゆっくり話してくれた。他の先生とはちょっと違う言い回しで話をしてくれたのが、新鮮だった。こちらの拙い英語にもきちんと耳を傾けてくれた。
Ayako
Sáb 30/03/2024 21:28
ヒントをいっぱい出してくれました。
他にも笑顔だし、めっちゃお勧めします。
出来るんだったら、☆100ぐらいにしたいぐらいです。
他にも笑顔だし、めっちゃお勧めします。
出来るんだったら、☆100ぐらいにしたいぐらいです。
Riko
Sáb 30/03/2024 21:02
わからない単語があって詰まっているときにがあっても優しく教えてくれました。a,b,c,dの選択問題をまちがえていても「ナイストライ!」と言ってくれました。
Sarah
Qui 28/03/2024 07:28
授業に遅れて参加したのに怒りもせずすごい優しい人だなって思いました
Mako
Sex 09/02/2024 09:30
すごく優しくて、時間があっという間でした。わからなくてチャットに日本語で打ったら、一緒に頑張って理解しようとしてくれたのが嬉しかったです。明るくて楽しい先生なので、子供の人には特におすすめです。他にも、フリートークをたくさんしたい人や、初めての方でも楽しめると思います。
Shintaro
Qua 07/02/2024 22:07
とても明るくはきはきとして先生で楽しい時間でした!をありがとうございます!フリートークでは好きなゲームのキャラクターの話も出来て嬉しかったです。see you soon!
Koharu
Qua 31/01/2024 07:57
やさしく何度も繰り返して言ってくれました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
