Depoimentos
Ryou
Seg 21/04/2025 06:58
優しくて、ずっと笑顔でした。しかも、人1倍明るくて、楽しかったです!初心者🔰の人でも大丈夫です!是非、先生の授業を受けてみて下さい!
Shuko
Dom 06/04/2025 02:41
先生は、こちらの話も、発音も丁寧に、聞いてくれて、
指導してくださいます。
落ちついて、レッスンを受けれました!
指導してくださいます。
落ちついて、レッスンを受けれました!
haruyo☪😸
Dom 06/04/2025 01:58
先生が何度も聞いてくるので大きな声で返答していたら、静かに話してくださいと言われて、一、二回だったらまだ良いとしても、矛盾していると思います。
Fujihara
Dom 30/03/2025 20:26
とてもいい先生ですねー😃
Madoka
Sáb 15/02/2025 00:02
Yua
Qui 28/11/2024 08:12
急に音楽と子どもの声🗣️と、ラッパ🎺ともっきんの音が鳴っていてうるさくて集中できなかったです。😩でも、先生の授業はとても良かったです。👍👍(星が5こなのは、先生の授業が良かったからです。🙏)
Rico🌙
Qui 21/11/2024 08:27
とても優しかったです!
センテンスを作ろう!というとき同じセンテンスはだめだよっていう時に優しくもう使ってるからだめだよ~!と言って下さって厳しく言われなくてうれしかったです!
センテンスを作ろう!というとき同じセンテンスはだめだよっていう時に優しくもう使ってるからだめだよ~!と言って下さって厳しく言われなくてうれしかったです!
Harui
Dom 13/10/2024 21:17
途中まではスムーズにレッスンが進みとても良かったのですが、通信が悪かったのか私が答えを言っても無視をされるのが4回ほど続きました。
チャットに質問や答えを打ち込んでくれるのでとてもいいです!
レッスンの後半はちょっと微妙でしたが前半はとても楽しいレッスンをすることができました‼︎ありがとうございました✨
チャットに質問や答えを打ち込んでくれるのでとてもいいです!
レッスンの後半はちょっと微妙でしたが前半はとても楽しいレッスンをすることができました‼︎ありがとうございました✨
Ryuto
Qui 22/08/2024 22:16
とてもわかりやすくて良かったです。
またお願いしたいです。
またお願いしたいです。
yu-go
Seg 19/08/2024 00:29
すごく楽しかったすごくむずかしかったです
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
