Comece agora mesmo! Teste Grátis

Edifai

441
108
Nigeria
Depoimentos
85avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Haru
Sex 26/06/2026 10:06
今回初めてEdifai先生🩷👓の授業📝を受けました!!
まず、とても楽しい💫先生です!!
そして、間違えていたらちゃんと答え💯に直してくれます!
レッスン内ではカラフル🌈な鈴も演奏🎶してくれました!!
フリートーク💬多めなので会話も盛り上がります!
  
                  参考になったら嬉しいです🎀🤍🥸  
Katsuhira
Ter 23/06/2026 09:27
ヒントはリアクションで教えてくれます。
Yuzuru
Sáb 20/06/2026 09:32
声が聞き取りやすく、合ってるととても褒めてくれます!

でも、答えるたびにあなたはどうですかという質問が入り、25分で1つのレッスンがギリギリなので気をつけてください😉
by中1

 
Chisato
Seg 08/06/2026 09:56
心ここにあらず・・
Nene
Sex 05/06/2026 07:31
面白くていい先生!!楽しかったです!!
中一女子🕶️💚❤️
英検準二級
Anri
Sex 29/05/2026 08:26
とってもいい先生です!
なぜかというと、全問正解した問題があると、おもちゃみたいなのを出して、音を出してくれるからです!こっちも、先生が笑っていると自然と笑顔になりました!また受けたいです!
Tatsuki
Seg 22/06/2026 18:26
みなさんこんにちは!!僕の名前はタツキです。あだ名はドラえもんです!!。
今からEdifai先生のを教えるね❤☻❤☻❤☻❤☻
・とにかく面白い(好きな歌手はマイケルジャクソンと言ったらもり上がってくれた!!)
・親しみやすい(驚いたり、爆笑したり、表情豊かだった!!)
・すんごい派手なメガネ(すごい派手なメガネをかけていたので人気になりう!!)

他にもいいところは、いっぱいあります!!。
ぜひ受けてみてね❤☻❤☻❤☻❤☻❤☻❤☻❤☻❤☻❤☻❤☻❤☻❤☻❤☻❤☻❤☻
Rima
Sex 15/05/2026 07:11
    今からこの先生のいいところと悪いところを紹介していくよん🩷
いいところー。
‣発音を細かく指摘してくれるー。 ・正解するととんでもなく褒めてくれるー。
・テンション高めな先生ー。 ・おっきな眼鏡かけてて面白い
悪いところー。 
・予習した時の英作文してこの次の文を「次は?次は!?」って感じで来るー。
   あんまり悪くないんでぜひ受けてね
Shuntaro
Seg 11/05/2026 06:30
ゆっくりで発音もキレイで真面目なので悪いところが一つもないし間違えたら優しく教えてくれるのでお勧めです。
Kakkun
Dom 10/05/2026 09:26
とても楽しい先生でした
親しみやすくていい先生です
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão