Depoimentos
Yuzuha
Sáb 02/05/2026 21:56
最高すぎる!こんな楽しい先生いない!
Nemoto
Sex 01/05/2026 10:03
すごい楽しいし、個性的なメガネが良かったです❗️ 問題を解けた時には、ちゃんと褒めてくれるし、間違えた時も、優しく教えてくれました☺️とてもいい先生でした!この先生おすすめです!夜にやったけど、すごいテンション上がりました👍
Naomi
Sáb 23/05/2026 10:56
めちゃくちゃ元気が出て,楽しくレッスンできます
発音がキレイで、ゆっくり話してくれるので理解しやすいです
たくさん話して笑ってめちゃくちゃ楽しいレッスンです!
テンション上がりますよ
朝一のレッスンでした
今日も頑張っていこう!と思えるレッスンです!
とにかく発音が綺麗でききとりやすい!
大好きな先生で推し講師ですよ
今日もありがとうございました
発音がキレイで、ゆっくり話してくれるので理解しやすいです
たくさん話して笑ってめちゃくちゃ楽しいレッスンです!
テンション上がりますよ
朝一のレッスンでした
今日も頑張っていこう!と思えるレッスンです!
とにかく発音が綺麗でききとりやすい!
大好きな先生で推し講師ですよ
今日もありがとうございました
Yuiko
Sáb 25/04/2026 10:28
めっっちゃ楽しかったです!
すごく親しみやすいです!!😍💕😘
あとめちゃ面白いです(笑)
文法や発音はしっかり教える&直してくださいます
ときどき繋がらなくなる時あります
中2女子😋
すごく親しみやすいです!!😍💕😘
あとめちゃ面白いです(笑)
文法や発音はしっかり教える&直してくださいます
ときどき繋がらなくなる時あります
中2女子😋
Iroha
Qui 09/04/2026 08:14
Good afternoon. Are you having a good day??
I was very happy to book your class today.
I thought:
Your pronunciation was very beautiful and was a good pace
You were a lovely teacher.
You taught in a wonderful way.
Thank you very much!
I hope to see you again soon.
Have a nice rest of your day!
BYE!
I was very happy to book your class today.
I thought:
Your pronunciation was very beautiful and was a good pace
You were a lovely teacher.
You taught in a wonderful way.
Thank you very much!
I hope to see you again soon.
Have a nice rest of your day!
BYE!
Mayu
Seg 06/04/2026 19:13
楽しく親しみやすい雰囲気でした。初めてということもあってか、ゆっくり丁寧に話してくれていた感じでした。またお願いしたいです。
Syota
Dom 29/03/2026 00:44
めっちゃよかったです!
特に最初にビンゴをしたのが一番たのしかったです
25分が短く感じました!皆さんもレッスンを入れてみてください!
特に最初にビンゴをしたのが一番たのしかったです
25分が短く感じました!皆さんもレッスンを入れてみてください!
Koko
Sáb 28/03/2026 10:27
すごく楽しい授業でした。面白い先生で笑顔が絶えません‼︎
初めましてでも緊張がほぐれてとてもよかったです。
初めましてでも緊張がほぐれてとてもよかったです。
Hayato
Dom 15/03/2026 01:06
初めてのレッスンでしたが、先生がわかりやすく、理解するまで教えてくださったので
集中力を切らさず25分受講できました。
このまま継続していきます!
集中力を切らさず25分受講できました。
このまま継続していきます!
Lino
Sáb 02/05/2026 22:26
すすめかたがじょうず✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚
🦋。:°ஐ..*✨☆*。⋆*ೄ。:✨°ஐ..*☆*。🦋
🦋。:°ஐ..*✨☆*。⋆*ೄ。:✨°ஐ..*☆*。🦋
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
