Depoimentos
Ai
Dom 15/06/2025 09:19
とってもいい先生☆☆☆☆☆☆☆☆
Duy先生のいいところ
:優しい
:発音がいい
:褒めてくれる
などなど
Duy先生の悪いところ
特になし
オススメの先生です!
ぜひレッスン受けてみて☆☆☆
長文失礼いたしました。
小3
Duy先生のいいところ
:優しい
:発音がいい
:褒めてくれる
などなど
Duy先生の悪いところ
特になし
オススメの先生です!
ぜひレッスン受けてみて☆☆☆
長文失礼いたしました。
小3
Anônimo
Sáb 31/05/2025 11:27
とてもわかりやすくミスをしてもチャットでしてきしてくれてわかりやすかったです。
Keiraphael
Sex 23/05/2025 08:01
聞き 上手 でよかった
Iori
Qui 22/05/2025 07:31
とても優しい先生で、こちらが答えに詰まってしまってもヒントをくれたり、もう一度同じところを復習してくれました。時々通信状況が悪い時があり、そのせいもあって、こちらが答える前に次に進んでしまうことがありました。
Remi
Qui 22/05/2025 03:56
穏やかで優しい先生でリラックスできました。楽しくレッスン出来ました!
Yusuke
Dom 20/04/2025 08:01
良かったです
Minato
Qua 11/06/2025 03:25
Sorry, I was late to the lesson. It’s good to do kimini every day
9840
Ter 15/04/2025 05:06
いい点💎💎💎
1笑顔🐾
2優しい💘
3わかりやすい❤❤❤
4ゆっくり教えてくれた🌈
悪い点😡😡😡
ない🎀
私は、この先生をオススメします。✨✨✨✨✨✨
1笑顔🐾
2優しい💘
3わかりやすい❤❤❤
4ゆっくり教えてくれた🌈
悪い点😡😡😡
ない🎀
私は、この先生をオススメします。✨✨✨✨✨✨
Toshiaki
Qua 02/04/2025 07:13
いいとこ取りでしたが残念なところがいくつかありました。
1つめネットワークが繋がらない
2つめキーボードがうるさい
3つめ更新してって板のい3分ぐらい戻ってこない
これくらいですかね😄
いいところの方がたくさんあったのでいいと思います
でも最後に丸罰ゲームをしよう🙇
と言ったのに一切しないで6分前に切られました。🥺
でもおすすめの先生です😍
小3より
長文失礼しました
1つめネットワークが繋がらない
2つめキーボードがうるさい
3つめ更新してって板のい3分ぐらい戻ってこない
これくらいですかね😄
いいところの方がたくさんあったのでいいと思います
でも最後に丸罰ゲームをしよう🙇
と言ったのに一切しないで6分前に切られました。🥺
でもおすすめの先生です😍
小3より
長文失礼しました
Kiichi
Qua 19/02/2025 11:05
小4の子供が受けてるんですが問題で分からないと言ってもテストだから答えろと。考えて答えて間違えてもヒントすらくれないと。
他の先生はくれるのに。
もう、受講しません。
他の先生はくれるのに。
もう、受講しません。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
