Depoimentos
Arata
Qui 13/02/2025 03:34
レッスンが難しくてずっと黙っててゴメンなさい😭
Edgar
Seg 10/02/2025 05:29
しつもんや問題を出すとき、あいだを開け、時間を無駄にしています。笑顔がすくなくてはんのうがおそっ買ったです。
Yamamoto
Seg 20/01/2025 08:05
この先生絶対おススメします。
めっちゃ優しい
めっちゃ楽しかった
めっちゃわかりやすく教えてくれた。
めっちゃいい先生
めっちゃ優しい
めっちゃ楽しかった
めっちゃわかりやすく教えてくれた。
めっちゃいい先生
Hide
Ter 14/01/2025 06:58
良い
Seiichirou
Qua 04/12/2024 20:03
I like your class because I Hear your voice good.
Yu
Ter 03/12/2024 06:29
かんがえているときに、これだと思いついた時に例を言われた。
あまりまってくれない、微妙ですね
あまりまってくれない、微妙ですね
Anônimo
Seg 02/12/2024 20:37
小学生が受講しました。
子供が考えていると
この講師は
「Take your time.」(ゆっくり考えて)
と言い
カタカタ、カタカタ、、、
とタイピングしている音がし、
その後も
言葉につまったり
考えたりすると
「Take your time.」
カタカタ、カタカタ
という感じが続き
ずっと何か別の作業をしていました。
英語のレッスンは上の空で
ほとんど聞いていませんでした。
口笛を吹いたり
鶏の鳴き声もすごかったです。
母がスクリーンを見てみると
画面はオフにしていました。
母が覗き込んでいるのも気づいていませんでした。
時間の無駄でした。
子供が考えていると
この講師は
「Take your time.」(ゆっくり考えて)
と言い
カタカタ、カタカタ、、、
とタイピングしている音がし、
その後も
言葉につまったり
考えたりすると
「Take your time.」
カタカタ、カタカタ
という感じが続き
ずっと何か別の作業をしていました。
英語のレッスンは上の空で
ほとんど聞いていませんでした。
口笛を吹いたり
鶏の鳴き声もすごかったです。
母がスクリーンを見てみると
画面はオフにしていました。
母が覗き込んでいるのも気づいていませんでした。
時間の無駄でした。
Itsuki
Sex 17/01/2025 03:28
いいところ
発音がよい。
丁寧。
分かりやすい。
間違えた所を分かりやすく教えてくれる。
復習させてくれる。
最高でした
悪いところ
ない。
発音がよい。
丁寧。
分かりやすい。
間違えた所を分かりやすく教えてくれる。
復習させてくれる。
最高でした
悪いところ
ない。
Ayato
Qui 14/11/2024 08:16
はじめてのレッスンでしたが、子供のペースに合わせてわかりやすく、レッスンしていただき良かったです!
Koki
Sáb 09/11/2024 04:43
👍👍
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
