Depoimentos
Anônimo
Dom 27/07/2025 11:28
とても穏やかな先生です。
Aoi
Sáb 26/07/2025 08:31
すごくわかりやすかった!しかも詰まった時にチャットで教えてくれた!あと間違えた時強く言わないで優しくしてくれました♪最初なのにこんな優しくしてくれました♪皆さんもduyさんのレッスンやってみて下さい!
Yuki
Qui 10/07/2025 05:26
授業の進め方が上手でとても分かりやすく、優しい先生です。
Anônimo
Seg 07/07/2025 04:50
とても良かった
Wooju
Sex 04/07/2025 06:57
まったくいい先生ではありません
Hidehiko
Dom 29/06/2025 09:56
落ち着いてこちらの回答を待ってくれたり、間違いを指摘して正解までの誘導をしてくれたので楽しくレッスンできました。
Anônimo
Sáb 28/06/2025 21:58
発音も綺麗で、間違えも訂正してくれて良かったです。
Asahi
Sex 27/06/2025 09:25
優しい
Matsumoto
Qui 26/06/2025 07:57
進め方が上手で、初心者の僕でも楽しめた
ちょっと時差があった
ちょっと時差があった
Yuma
Ter 17/06/2025 04:10
言っても反応全然反応しなくてイライラした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
