Depoimentos
Shoichiro
Ter 09/06/2026 01:45
俺は好きやで
dai2j0202-38
Sex 05/06/2026 00:44
相手の話を聞くのと接しやすいのがとてもすごいと思います、一回は授業を受けてみてほしいと思う先生でした
Tsukado 6213
Qui 04/06/2026 22:13
ゆっくり話してくれてわかりやすかったし、ずっと笑顔で「good?」て言う時手で👌を作ってくれてわかりやすかったです!
Kaho
Qua 03/06/2026 05:07
とても分かりやすくて、優しかったのでおすすめです。
ですが、簡単なところは飛ばしたりレッスンにはないことを聞いたりしていたので、中・上級者向けです!
ですが、簡単なところは飛ばしたりレッスンにはないことを聞いたりしていたので、中・上級者向けです!
Miharu
Seg 01/06/2026 01:27
初めての受講でしたが、私のレベルに合わせて質問をしてくれたり、充実したレッスンが受けられました Thank you!
Mao
Qua 03/06/2026 18:52
予約してた先生が欠勤でこの先生になったけれど最悪でした
オススメ絶対にしません
絶っっっっっっっっっっっ対に!!!
はーブロック確定っすねwwwwwwwww
ふー疲れた
オススメ絶対にしません
絶っっっっっっっっっっっ対に!!!
はーブロック確定っすねwwwwwwwww
ふー疲れた
Sara
Qua 29/04/2026 05:26
とても良かったです!
優しくて丁寧に教えてくれて、最高でした♪
皆さんぜひ1回受けてみてほしいです!
優しくて丁寧に教えてくれて、最高でした♪
皆さんぜひ1回受けてみてほしいです!
Anônimo
Qui 09/04/2026 23:04
本日レッスン自体3回目の初心者です。3名目の先生になります。
発音が聞き取りやすいのもあるが、
おそらく日本に親しみがある先生で意思疎通がしやすかったため、子どもの英語への苦手意識が軽減され、少しリラックスして取り組めたように思います^^
dogsなどSの発音を強調してくださるので覚えやすいと思いました。
This is my third lesson today, and I'm a complete beginner. This is my third teacher.
The teacher's pronunciation is easy to understand, and I think because they seem to be familiar with Japan, communication was easy. This reduced my child's apprehension about English, and they were able to approach the lesson a little more relaxed.
I also found it helpful that they emphasized the "S" sound in words like "dogs."
発音が聞き取りやすいのもあるが、
おそらく日本に親しみがある先生で意思疎通がしやすかったため、子どもの英語への苦手意識が軽減され、少しリラックスして取り組めたように思います^^
dogsなどSの発音を強調してくださるので覚えやすいと思いました。
This is my third lesson today, and I'm a complete beginner. This is my third teacher.
The teacher's pronunciation is easy to understand, and I think because they seem to be familiar with Japan, communication was easy. This reduced my child's apprehension about English, and they were able to approach the lesson a little more relaxed.
I also found it helpful that they emphasized the "S" sound in words like "dogs."
Yuta
Qua 08/04/2026 22:59
わからなかったら簡単な英文に変えてくれてとてもスムーズにレッスンが進められました。ありがとうございました。
Rika
Qua 01/04/2026 23:28
音声のアクシデントも優しく待っていただきありがとうございました。全く私が理解出来てなくても優しく対応してくれて感謝してます。また宜しくお願いします!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
