Depoimentos
Yuzuki
Dom 29/03/2026 22:57
聞き取れなくても、スライドに書き込んでくれて、良かったです。ゆっくり話してくれて聞き取れました😁
Rino
Qua 25/03/2026 00:29
すごくいい先生でした!チャットをうまく使ってくれてわかりやすかったです。🩷明るくいつでも笑顔でとってもおすすめです👍😍また先生の授業を受けたいです。しいていえば周りの雑音が少し気になりました。ですがとてもいい先生なので受けてみて欲しいです💕
Rio
Ter 24/03/2026 04:57
すごくいい先生だった。けど雑音が気になった。次のレッスンでは静かな環境だったら聞き取りやすいと思う。
Nana
Sex 20/03/2026 04:59
楽しくレッスンできてうれしかったです!
ゆっくりしゃべってくれるから聞き取りやすくてよかったです!
ゆっくりしゃべってくれるから聞き取りやすくてよかったです!
Seiko
Ter 10/03/2026 21:56
丁寧にしっかりと発音してくれる先生です。
チャットも活用してくれたのでわかりやすかったです。
チャットも活用してくれたのでわかりやすかったです。
Kaya
Qui 26/02/2026 21:56
こちらの理解を確認して進めてくれるので、安心して受講できました。
Aya
Sex 13/02/2026 03:32
とっても丁寧に話してくれる先生で、とっても聞きやすくわかりやすかったです。
沢山質問をしてくれて、とっても勉強になりました。
笑顔が素敵な先生で、楽しくレッスンを受けることができました^_^
また受講したいと思いました♪
沢山質問をしてくれて、とっても勉強になりました。
笑顔が素敵な先生で、楽しくレッスンを受けることができました^_^
また受講したいと思いました♪
Yumi
Dom 01/02/2026 23:57
時間内に記事に関する質問を上手に進めてくれて大満足です!
優しい話し方や会話のテンポが心地よい先生です。
ぜひまた継続して受講したい先生です。これからもよろしくお願いします!
優しい話し方や会話のテンポが心地よい先生です。
ぜひまた継続して受講したい先生です。これからもよろしくお願いします!
Minori
Qua 28/01/2026 04:31
丁寧でとても分かりやすかったです。たくさん褒めてくださるので、未就学児のこどもも25分間ずっと飽きずにレッスンを受けていました。また是非お願いしたい!と思えた先生です。
Nozomi
Ter 20/01/2026 03:08
気さくで褒め上手、優しい先生です。初めてのオンライン英会話で緊張していましたが、楽しく、あっという間の25分でした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
