Depoimentos
Rina
Sex 19/12/2025 04:28
丁寧で優しくて笑顔が素敵です!!
696
Ter 16/12/2025 21:30
とても親しみやすく、話していて面白い先生
Masato
Qui 11/12/2025 02:32
進め方が上手で、英語が苦手な僕でもちゃんと発音できる方法を教えてくれたり、くり返し言ってくれたり、言えるまで待ってくれた ありがとう
Minori
Ter 02/12/2025 05:36
とても楽しかったです✨。でも、もっとしゃべってください🙏。よろしくお願いします🙇。でも他は、とても楽しかったです🌸🌷🪷。Seeyou🍁🏵️🌹
Kei
Sex 28/11/2025 05:56
やさしくて げんきで おしえるのがうまい はつおんきれい けい5さい
Iih0602
Dom 16/11/2025 08:50
ありがとうございました。
Yuina
Sáb 15/11/2025 05:56
気が合わない。
Hina
Sáb 08/11/2025 05:57
優しくて笑顔が素敵な先生でした!
そして、はじめてでも上手く教えてくれたのでとてもおすすめな先生です!
また、レッスンをうけたいです
小5女子
そして、はじめてでも上手く教えてくれたのでとてもおすすめな先生です!
また、レッスンをうけたいです
小5女子
Sae
Sáb 18/10/2025 04:32
苦手な発音を丁寧に直してくれて、良かったです。
笑顔が優しい先生。楽しくレッスンを進めてくれました。
ありがとうございました。またお願いしたいです。
笑顔が優しい先生。楽しくレッスンを進めてくれました。
ありがとうございました。またお願いしたいです。
Hana
Seg 13/10/2025 22:01
優しくて穏やかな素敵な先生です。レッスンの内容も分かりやすく、上手に会話を繋いでくれるので、安心して英語に集中できました。接続も安定していて、オフィスのため周りの雑音もほとんどありません。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
