Depoimentos
Anônimo
Sex 26/09/2025 03:26
楽しかったです!是非またレッスンを受けたいです。
Aya
Ter 23/09/2025 03:27
授業の進め方がとてもよかったです^^
たくさん質問をして、たくさん答えさせてくれました。
少し音声が聞きづらかったのが残念です。
たくさん質問をして、たくさん答えさせてくれました。
少し音声が聞きづらかったのが残念です。
Hiroto
Seg 22/09/2025 23:55
良かった。
Maki
Qui 11/09/2025 21:51
めちゃたのしかった!!
Anônimo
Qui 21/08/2025 23:26
短く言うと、とってもわかりやすかったです。
Rina
Ter 12/08/2025 02:59
多分ひとがいっぱい集まってるところでやってるからちょっとがやがやしてたけど、
無茶苦茶いい先生でした また予約取れたら受けたいです by中二
無茶苦茶いい先生でした また予約取れたら受けたいです by中二
Anônimo
Ter 05/08/2025 05:55
リクエストに応えてくれない。
Azumi
Sáb 02/08/2025 05:32
今日はありがとうございました!
・明るい(元気) ④
・面白い ②
・発音を間違っていたら丁寧に教えてくれる⑤
・進め方が上手 ④
・笑顔 ③
・聞き上手 ③
・通信環境 ④
・態度 ⑤
とてもよかった先生だと思いました。
ぜひ受けてみてください。
・明るい(元気) ④
・面白い ②
・発音を間違っていたら丁寧に教えてくれる⑤
・進め方が上手 ④
・笑顔 ③
・聞き上手 ③
・通信環境 ④
・態度 ⑤
とてもよかった先生だと思いました。
ぜひ受けてみてください。
Satori
Seg 14/07/2025 23:48
Thank you for lesson.
Ienjoyed the lesson.
Ienjoyed the lesson.
Miyabi
Seg 07/07/2025 21:29
とてもわかりやすくてやりやすかったです!
聞き取れなくて分からない時はもう一回ゆっくり話してくれて、嬉しかったです。
聞き取れなくて分からない時はもう一回ゆっくり話してくれて、嬉しかったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
