Comece agora mesmo! Teste Grátis

Dirosi

1,507
238
Depoimentos
125avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Yuririn
Qua 18/03/2026 05:29
Dirosi先生の感想は以下の通りです👇
〈いいところ😄〉
・優しいです。私が話すタイミングと先生が話すタイミングがあってしまった場合、先生がゆずってくれて、とてもありがたいです💕
・親しみやすいです。楽しい先生で、笑顔なので、親しみやすいと感じました😊
・発音がきれいです。発音がきれいで聞き取りやすいです✨
・チャットを活用してくれます。今はなんのレッスンだとか、言う文章など書いてくれて、なんと言えばいいのか見た瞬間分かります💬
・笑顔で話してくれます。ニコニコなので私も笑顔になります😄

〈少し困ったところ😓〉
・そこまで困ってはないのですが、後ろの音声が少しにぎやかでした。ですが、そこまで問題ではなかったので、気にしていません☺

Dirosi先生はおススメします。ぜひ、Dirosi先生のレッスンを受講してみてください!
Ryo
Seg 16/03/2026 23:27
とても良い先生でして発音が良く明るいでした。
Koko
Sex 13/03/2026 22:02
より正しい英語を話す手助けをしてくれます。文法や発音のところをしっかり見てくれるので、正しい形を意識しながらレッスンが受けられます。またうまく言えないところも、正しく表現する手助けをしてくれるので助かります。
Naomi
Qui 23/04/2026 22:55
私の言いたい事を理解して、直してくれてありがとうございます。
またお願いします♪
Yohei
Qui 19/02/2026 07:03
全くわからなかったけど根気よく教えてくれました。
ありがとうございます。
Anônimo
Ter 10/02/2026 23:44
そこまでいい先生ではなかった…
無表情だし、すぐに答えを言ってくる それに声が小さくて…声の大きさのメーターが写ってるじゃないですか〜、それが動いて…る?みたいで感じられません。
みんなの口コミのように良くはちっとも感じられないな〜…
オススメはできない‼️
Akiyo
Ter 10/02/2026 02:28
It's very difficult to pronounce. I understand very well because you taught me politely.
13
Ter 27/01/2026 23:27
ちょっと難しかった、
😺Nana🐱
Qua 04/03/2026 05:28
Dirosi先生は

👍🏻良いところ


・優しかった😊

・声が聞こえやすい🗨️


良い先生です👩🏻‍🏫
RITSUKO
Qui 08/01/2026 21:58
落ち着いていて、初心者の私は安心してレッスンをうけられました。次も是非受講したいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão